HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 15日

■続々と届いたプレゼント。。

ここんとこ雨続き。

そうだ。ヒーローショーしかない。。
ということで、意外にも一度もみたことがなかった
レッドヒーローショーに連れて行きました♪
有名な戦隊もののレッドだけがでるんですって☆
d0350221_12301468.jpg




こういうのって一時間以上も前からレジャーシートで
場所とりしてるものなんですね(ё_ё)

車で一時間もかかってしまったし、
ステージが小さかったけど、
悪者が観客を挑発してこどもたちが大泣きしているのが可愛かったです(笑)

うちの次男も怖かったみたいで、
悪者が近づいたら、めっちゃわざとらしく
『立ちながら寝る』という手段をとりました(笑)
でもその後は慣れて、長男の服にしがみつきながら応援してました。

またいけたらいいな。

 + + +


ブログを通して仲良くさせてもらっている
お友達から、とっても嬉しい贈り物が
いっぱい届いたんです♪

本当は紹介しちゃうと、お返しを
要求しているみたいになるかも(ノω・、)と思いましたが、
とっても可愛いプレゼントを下さったので、
やっぱり紹介することにしました!!

マカロンローズさんは
いつもブログで自分で使って良かったものを
紹介してるんですが、紹介した中で、
個人的にとっても気になるものがありました。。

マカロンローズさんが、
『トマトがびっくりするくらいスパッときれる!!』って
かかれていて、めっちゃ気になって
楽天のお気に入りにまで入れていて、
購入の機会を伺っていたこのナイフ!!
ご縁があって、いただいちゃいました!!

d0350221_12301478.jpg


サバイバルナイフで有名な
WENGERのものです♪

ちょっとしたプレゼントを渡しただけなのに、
本当に喜んでもらえて、そのお返しに頂きました(ノω・、)
最初はマカロンローズさん、お得意のスイーツを送ろうとしたらしいんですが、
旦那さまとあ~だこ~だ相談して、
ケーキが届いたときに傷んでしまった場合まで心配して計画変更したらしいんです。。

この気持ちだけでもお腹いっぱいです(笑)

マカロンローズさんが一番気に入ってるものを送ってくださって
本当にうれしかったです。。


もう使ってみてびっくり・・・
本当にトマトが何の抵抗もなく切れちゃうし、
パンだってきれいに切れちゃう!!
もう愛用しまくり( ´艸`)
マカロンローズさん本当にありがとう!!

今我が家にある包丁で一番好き♪

+++

そしてそして・・・
おうちを建てることがきっかけで
ブログにコメントを書いてくれるようになったおまみちゃん。

おまみちゃんはプレゼントを実はこっそり手作りしてくれていたみたいなのに、
ちょうどその時期にロス行きをブログで発表させていただいたときで、
おまみちゃんからは
『欠品していた部品を取り寄せ中で・・・間に合うかな(ノω・、) 』って
連絡が来たんです。。

すると、数日後に・・・プレゼントが届いたんです。。
何に感動したかと言うと・・・
きっと一日でも早く確実に届くように、と急いで宅急便で送ってくれてたんです。。
それだけのこと?と思われそうですが、
おまみちゃんの気持ちがとっても嬉しかったです。
とってもとっても温かい気持ちになりました。。

しかも中身をドキドキしながらあけてみると・・

d0350221_12301484.jpg



前から本当に欲しくて欲しくて。。。。
でも売ってる場所がわからんくて買えなかったものだったんです!!

サンキャッチャー( ´艸`)
もう可愛すぎ!!おまみちゃんの手作り♪

可愛すぎ!!
もらってすぐに、ぶつぶつ言いながら
色々な場所に置いて楽しんでたら・・
このきらきらに惹かれて次男が今にもぶら下がりそうな目で(x_x;)

d0350221_12301483.jpg



だめだめ。。。本当に大事なものだから☆
このゴールドの繊細なパーツなんて。。
超ツボ・・・窓辺にぶら下げてみたら、
朝日が反射して、きらきらを演出してくれて、
その虹色を見るたびにおまみちゃんとサンキャッチャーを思い出します( ´艸`)
本当に本当にありがとう♪

 + + +

それから・・・
いつも仲良くさせてもらってるkinomiさん
kinomiさんからは
『リメイクしたフレームをプレゼントしたいんだけど、何色が好き?』と聞かれて、
『ブルーグレー!!』って答えてたんです。

でもkinomiさんは私の部屋のことや好みをとっても良く理解してくれていて、
数日後に
『emiちゃんのおうちはブルーグレーが多いから、
一応他にもいくつか作ってみたから、よければその中から選んで!』と。
そして3通りも作ってくれてたなかから
インスピレーションでネイビーのものを図々しくもリクエスト
させてもらいました!!!

それから数日たって、
何ともうつくしい字で書かれた小包が届きました♪
字が下手な私は、字がきれいなだけで、とってもテンションあがります♪

d0350221_12301503.jpg



フレームも、手作りとは思えない出来栄えだし、
ネイビーのものは1つもなかったので、
すぐに置き場所が決まりました!!
最近この渋い色がかなり好みで☆
映えます♪かわいい♪

そしてそれと一緒にこんなかわいいものが。。

d0350221_12301597.jpg


見たことない!!
雨みたいにかわいい色遣いのパスタです♪
可愛すぎて使えない(笑)

もうおなかいっぱいになる数々のプレゼントで、
本当に心が温まりました( ´艸`)

ありがとう!!
入っていた袋まで、大事に使います!!


明日からようやく、ダンボール4箱分の
戦利品を少しずつ紹介したいと思います♪
ちょっとだけ気になる、って方は
↓のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。。
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-08-15 08:34 | lifestyle | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■巨大クラフト専門店の戦利品。      ■思わず『へぇ~』って言いたく... >>