2012年 08月 17日

■久々の創作☆定番のアイテムをリメイク。

次男がお昼寝中、暇だったので長男と合作で
こんなものを作ってみました。
d0350221_12301619.jpg


家にあるもので。
なので、よく見たら補強に割り箸や
カーテンの突っ張り棒を使ってます(笑)
最後に引っかけたのはIKEAのシーツです。

この時期熱中症も心配なので、
目の行き届くリビングで作りましたが・・・
正直邪魔。。
軽い気持ちで作ったので、早くも崩壊気味なので撤去したいけど
嫌がるので撤去もできず(x_x;)

どうやら2人とも「秘密基地」を喜んでくれてるみたいです♪

 + + +


クラフト天国でのお買い物続編です。

無垢の状態で買ったトールペイントの部材ですが、
色々な形のものがいっぱいありました♪

d0350221_12301670.jpg


お庭のオリーブの木にぶら下げたい☆
本体は見た目以上にとっても軽いので、実用的。。
家の形はもちろん、教会や円柱のものもありました。
個人的には教会の屋根が可愛くて気に入りました(*^_^*)

早速こちらは色を塗ったりして
楽しんでみました♪

d0350221_12301683.jpg



バードハウスは何気に初ゲットです。

こんな感じにペイントやアレンジしてみました♪
d0350221_12301667.jpg



そしてキャンドルスタンドは・・・

d0350221_12301604.jpg



こんな感じにエイジングペイントしてみました。

d0350221_12301781.jpg


久々の創作。。
やっぱり楽しい♪

創作を始めると止まりません。。
今、ようやくようやくようやく・・・
家の顔となるもののDIYのやる気が出てきました。。

何かは・・・お楽しみに♪
気が変わらないように、バナーをクリックしてもらえると・・
より一層DIYモード突入です!
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-08-17 08:33 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。      ■巨大クラフト専門店の戦利品。 >>