HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 22日

■新入りのやや大物雑貨たち。

昨日は高校の友人たちが子連れで遊びに来てくれました♪

1人は長男と同い年のおとこのこを持つので、
男の子を相手にウルトラマンでドミノ倒しして遊ぶと
これでもか!ってくらいバカ受け(笑)

d0350221_12301975.jpg



もう一人はベルギー人の旦那さまと結婚して、
ハーフの女の子がいます☆
そうなんです。当然可愛すぎ(笑)

その女の子ちゃん。
悪気なく他の子どもを泣かせそうになると、すぐに頭をなでなでして
謝意をあらわすので、年上の男の子たちは
泣くに泣けない、複雑な顔をしていたのがおかしすぎました(笑)

当然メロメロになる長男(笑)
異常に優しく接するところを見ると
好みのタイプなのでしょうね♪

お友達の顔もアップしたいところですが、
自分の子ではないので、残念ながらアップなし。

子ども同士で遊んでくれるような年齢になってから
大人でしっぽり会話を楽しむことができるようになってきました。。

益々、お友達とお茶するのが楽しくなってきました♪

 + + +

旅行中にこんなものまで買っちゃいました。編。

このペーパートランク。

d0350221_12301924.jpg


入れ子方式になるんですが、
レザーの取っ手と大きさ、もちろん柄もかわいかったのですが、
なによりも値段が可愛かった。

d0350221_12301934.jpg



小さい方で5ドルだったので、約400円です。
大きい方もは6ドルだったので、約500円。

かなり大きくて、収納ももちろんできますが、
重ねて寂しかったDIYラダーの足元にちょこんと置くと
かなりの存在感♪

d0350221_12301941.jpg



頑丈だし、フックの造りもかわいい。
中身もかわいい。

d0350221_12302095.jpg


 + + +

ずっとアンティークのものを探していたけど、
値段が高すぎて買えなかったものを現行品で買いました。

こちら。

d0350221_12302004.jpg


個人的には胸元のPARISって字がいらない(笑)
でも大きさも飾りやすい大きさだし、
なによりも値段が・・・
こちらで8ドルだったので、650円ほど。

これはこんな感じで飾りたいと思います♪

d0350221_12302076.jpg


暗い画像になっちゃいました。。

高さがでてかわいいです☆
しかも帰国で持ちかえったダンボールの高さに
ちょうど良すぎるくらいフィットしたのも
個人的にポイント高し(笑)


まだまだ紹介するものがたまっているので、
DIY熱を織り交ぜながら紹介しますね♪
↓のバナーをクリックして応援してもらえると
とても嬉しいです。
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-08-22 08:18 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ダイソーで大人買い&リメイク。      ■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。 >>