人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■キャビネットを再再再お色直し。

夜に旦那さんと私とで子どもたちを寝付かせたとき、
私が子ども2人にまとわりつかれてとっても暑かったから、
旦那さんが見かねて、

「お~い、誰かパパのとこにきてよ。。」と

長男がすかさず、さささとパパのふところに
滑り込んだものの、

「ねぇ、ちゃんとおひげ取った?取ってなかったらママのところにいくから」

って(笑)これだけでもぷぷぷって笑いそうになったけど、
そのあと、長男が、

「あれは。。。栗といっしょだから。」って^m^

そりゃ痛いわぁ。。
翌朝起きてからも、旦那さんが執拗にすねてたら、

「だって痛いもん。これといっしょだよ!」と

■キャビネットを再再再お色直し。_d0350221_12302665.jpg



私の大のお気に入りのキリムのクッションを指さした・・・ギク。。

パパのひげ=栗=キリムのクッション=不快

らしい。。。(笑)ちょっと分かるけど。。

 + + +

こちらのキャビネット。

■キャビネットを再再再お色直し。_d0350221_12260885.jpg



家を建ててかなり初期の頃、
蚤の市で手に入れたものなのですが、
確か500円くらいだったと思います。

一度ブルーグレーに挑戦したけど、色が明るすぎて、
翌日色を塗り直したもの。

■キャビネットを再再再お色直し。_d0350221_12302659.jpg



この色も実は好みの色とは違っていたのですが、
部屋が明るくなって、嫌いではなかったのですが、
ブラックに塗るタイミングを見計らってたので、
実行してみました♪

次男がお昼寝のタイミングで、30分で実行☆

ブラックは一気に大人っぽい印象になるので、
素敵ですよね。。(自画自賛・・・)

■キャビネットを再再再お色直し。_d0350221_12302660.jpg



外が少し曇り気味だったので、
雑貨をどけて、デッキでぬろうとしたら
快晴になってじりじり焼けました(x_x;)

夏は神経質に日焼け対策をするくらいなら
健康的な色になってやろう♪というタイプなので、
全く気にしません(笑)
歳いって後悔するタイプです。。きっと。

塗装し終わった時点で雑貨も変えたくなったので、
色々模様替えもついでにしてみました。

明日新コーナーお見せしますね♪

「何気にこのブログよく見てるよ!」と言う方は
下のバナーをクリックしてもらえると応援が目に見えてとても嬉しいです♪
■キャビネットを再再再お色直し。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■キャビネットを再再再お色直し。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-09-06 08:27 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi