2012年 08月 27日

■かわいい雑貨やさんの蚤の市からのBBQからの盆踊り。

夏はとにかく全力で遊びます。

土曜日は幼稚園の盆踊りだったので、
昼間はDIYしてから夕方から盆踊り。

d0350221_12303041.jpg



夜遅くに解散したので
こどもらへっとへとになりながらも楽しかったみたいです☆

d0350221_12303018.jpg


そして翌日はとっても楽しみにしていたことが。。
少し離れていて、なかなか顔が出せない雑貨屋さんがあります。

d0350221_12303104.jpg


スウェッジアンドケイさんは
最終日曜日に蚤の市を開催するので、(次の開催は9月30日かな??)
久しぶりに蚤の市を見がてら

d0350221_12303148.jpg


ブロ友でもあるガーデンプランナーのsilkyさんに会いに行ってきました☆

ガーデンと雑貨がとってもかわいい雑貨屋さんなのですが、
ここの蚤の市は、一番のお気に入り。
ファンも多くて、遠いところからのお客さんもいるし、
開店前に下見をするお客さんまでいるんですよ!!
ジャンクに絞った安価なものばかりでとってもおすすめ♪
とくにガーデンに彩りを、って方には超おすすめ。

d0350221_12303147.jpg


スウェッジアンドケイさんにいくときにおすすめする楽しみ方なのですが、
お庭で手入れしているsilkyさんに話しかけて、
色々教えてもらってから、
店内に入って、レジ付近にいるおしゃれな男の方、
オーナーのsinさんに声をかけてみる。

sinさんは、女性が作ったとしか思えないほど
繊細でかわいいワイヤーアートや雑貨

d0350221_12303176.jpg


ラッピング、マステ使いをされる方で、
とにかく凄いんです。

d0350221_12303122.jpg



さらにおすすめは、フリーハンドでデザインされた
古物の雑貨なんですけど、これまた写真撮り忘れた。。
何してるんだか。。


私は蚤の市の物色と
お話に夢中になってしまって、
撮りたかった店内の写真が取れなかったのですが、
sinさんのブログを見れば、マステのアイディアや
かわいいラッピングのアイディアなどなど
マネしたくなるアイディアの宝庫になってますよ!!

さらに言えば、ナチュラルジャンクガーデンのプランまでされるので、
よだれでそうなガーデンの施工例がいっぱいです。

蚤の市で良い買いものをして、
久しぶりにsilkyさんとsinさんとお話できて、
楽しかったなぁ。。

遠出してまで会いに行く価値のある方々です♪

それで遊びに満足したかと思いきや・・・

さらに離れたところにある旦那さんの上司のお宅で
BBQ&花火でした♪
総勢30人!?

d0350221_12303145.jpg


魚介類がとにかく美味しいBBQなので、
食べることに専念しました(笑)

爆睡したこどもたちを乗せて
帰宅したのは夜の12時前。

そして今日。

お友達が大人と子供が12,3人遊びに来ます(v^ー゜)

体力つきます♪
ってか遊びすぎですね( ´艸`)

遊びの手をゆるめないように、
応援してもらえると嬉しいです♪
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-08-27 08:45 | family | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■玄関を風水的に飾る。IKEA...      ■血眼ショッピングの戦利品。 >>