HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

■テレビボード改造計画。

昨日の転機の話に反応してくれてありがとう♪
本を出版することではありません(笑)
そんなことしたら身内にか売れませんから( ´艸`)

近々、少しずつ報告していきますね!!
お楽しみに♪

 + + +

先日の4年ぶりのフリータイム・・・

まだやったことがあるの(@_@;)??
って笑っちゃいますよね(笑)

なんと、テレビボードをリメイクしちゃいました!!

朝からデッキの花台を作り、
ポストを設置、解体し、
ここで卵がけご飯をはがしこみ・・

はい、今日はここからの話です!!

テレビボードの扉を全部はずし、
塗装してイメチェンさせました♪

まずはBEFOREです。

d0350221_12265398.jpg



無垢のパインの味はこれから出てくるもの。。とは
知りつつも。。どうしても趣味が変わってしまったので、
もう少し大人っぽくしてみました。

まずは扉をすべて取り外し、
ガラス戸の部分には、以前にも紹介した
ガラスシートを貼りました。

ここに

d0350221_12304303.jpg


これ



貼ると、

d0350221_12304368.jpg


左側が貼ったものです。

チェッカーガラスが予算オーバーだったので、
安いものをはめてもらったら、
そのすりガラスがなんだか変だったんです。。

水でぺたっと貼れて、すぐにはがせるし、
簡単にチェッカーガラス風になって大満足です♪

そして取っ手をすべて外し、取りかえました。

アンティークマーケットで安く手に入れたこちらを取り付けたいと思います。

d0350221_12304405.jpg



あとのノブはもらいものだったり、
ママンダがアメリカから送ってくれたものを取り付けます。

d0350221_12273748.jpg


どれを使おうかな。。
取っ手コレクションとにらめっこ。

そして本体を塗り塗り塗装しました。。

こどもたちがいないと作業がはかどります♪

そして何よりも帰ってくる前に終わらないと、大変。。

すべて色を塗って、扉を取り付け、
取っ手や蝶番を取り替えて、
組み立てたら・・・

『明日』お見せしますね(笑)

『お~~~~い~~~~今日見れないのかよぉ・・・』(ё_ё)って
思ってもらえるだけありがたいです。。
下の2つのバナーをクリックしてもらえたら
テレビボード公開の励みになります。。

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-10-04 08:23 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■完成!テレビボードイメチェン。      ■電話機本体にかぶせるだけ&新... >>