■もらっていただけませんか企画。

終了しました!ありがとうございました!

トップ画像を四苦八苦ながらもすこしかえてみました(*゜ー゜*)
ちゃんとできてるかな(>_<)

+ + +

アメリカ長期旅行から帰ってきて
はや1カ月・・・

旅立つ前にお祭り騒ぎを予告しておきながら
子どもたちと夏休みを思いっきり堪能してしまって(>_<)

旦那さんからは、「もうお土産企画なんて楽しみにしてる人いないと思う。。」
と言われ・・・

それでももしかしたら楽しみにしてる人が
毎日覗いてくれてるかもしれない・・と思って
第二弾『もらっていただけませんか』企画をします!!

ロス滞在日記の間も
変わらずに応援してもらえて、とても嬉しかったです。。
旦那さんにブログジャックされた時も多くのあたたかいコメントをいただけて
とってもとっても嬉しかったです。

アメリカで手に入れたものを
ぜひぜひプレゼントさせてください☆
中には関係ないものもありますが・・・

アンティークに興味ない方にも、
北欧に興味ない方にも、
ナチュラルに興味ない方にも。。

好みのものを選べるように2名様に
もらっていただきたいのです。。

A賞

d0350221_12304538.jpg


ロスのCrate&Barrelで手に入れたマリメッコのペーパーナプキン。
リメイクしたバードハウス。
リメイクしたクラフト紙のソフトレザーメモパッド

B賞

d0350221_12304512.jpg


ロスのクラフト店で手に入れたアンティーク調のタグ帳。
リメイクしたナチュラルバードハウス。
アンティークのビンゴボード。

バードハウスはロスの大型クラフト店で手に入れて、
元はこういう形で購入しました♪

d0350221_12301670.jpg


バードハウスは軽いです♪
d0350221_12304624.jpg


ペイントの方は外も大丈夫だと思いますが、
ナチュラルの方の洋書はプリントなので、
室内でお使いください♪

ビンゴボードはアンティークマーケットで手に入れたもので、
どんなインテリアにも似合いますし、
何よりも・・・私とお揃いです( ´艸`)

d0350221_12304638.jpg



応募資格は、もちろん楽しみにしてブログをチェックしてる方は
大歓迎です(*゜ー゜*)
『いつも読み逃げですみません』のあぶり出しも楽しみにしてます(笑)
そしてはじめましても!!

応募締切は9月17日(月)の更新時までです☆
ご希望の賞をどちらか記載ください☆

終了しました!ありがとうございました!

当選された方はメールフォームから
ご連絡先を教えてくださいね♪

こちらの記事へのコメントをもって、
応募とさせていただきますが、
コメントへの返信はしません。
どしどし応募してもらえるのを待ってます♪


前にお祭り騒ぎをほのめかしていたときから、待ってたよ!とか
よくわからないけど便乗したい!って方も
クリックしてもらえると嬉しいです♪
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-09-10 08:25 | lifestyle | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi