2012年 09月 26日

■手作りサインプレート×蚤の市戦利品な使い方。

次男くん。

サラリーマンと幼稚園児に猛烈に憧れてる2歳児・・・

ズボンを脱ぎ捨て、
どうしても履かせてくれ、と懇願したので。。

片足はパパの靴下。
片足は長男の幼稚園ソックス。

なんでオムツの状態なのかは不明ですが、
本人はサラリーマン幼稚園児の気分を堪能したようです。

d0350221_12304693.jpg



+ + +

先月末のスウェッジアンドケイさんの蚤の市で私が持ち帰ったのはこの二つ。
(ちなみに9月30日が恒例の蚤の市ですよ!HPはこちら☆☆☆

オーナーのしんさんに
「狭いとこに鉢を少し高くしておきたくて、
スツールとかないかな。。」って相談すると、

「これおすすめだよ!ロクロ!」と
引っ張り出してくれました♪

d0350221_12304642.jpg



おおお。。
ちょうどいい。。即買い。。

そしてもう一つ買ったもの。
これ。300円。

d0350221_12304608.jpg



実は見た瞬間から閃いたことがありまして。。

そのためにサインプレートの大物を手作りしたんです♪

こうなりました♪
d0350221_12304699.jpg


ワイヤーで、手作りサインプレートをぶら下げました♪

これがゆらゆら良い感じ♪


お庭が一気に雑貨色がでて、大満足です( ´艸`)
外で使うので、もう少し何かをつけたしたいけど、
塗れても大丈夫なものが思いつきませんでした。。


これが一工夫したサインプレートの飾り方でした!!
まだあるんだけど、また後日。。

ほぉ。。。と思ってくれた方は
下の2つのバナーをクリックしてもらえたら
また簡単なアイディアを載せていこうと思います(*゜ー゜*)
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-09-26 08:31 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■階段の壁に雑貨をディスプレイ。      ■一目ぼれした写真&お買い上げ。 >>