人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■もらっていただきたい!

皆様3連休を楽しんでますか??
旦那さんが土曜日お仕事だったので、我が家は2連休。

今朝も長男と朝早く起きたので、
2人で少し外をお散歩したら涼しくて風が強いから、
長男がいきなり・・・

「(ё_ё)!!もしかして・・・クリスマス近いんじゃない(@_@;)??」
とそわそわ浮足立ってました。

ちょっと気が早すぎる(笑)

+ + +

「もらっていただけませんか企画」
たくさんのご応募本当にありがとうございました!

何が嬉しかったって、お土産企画とは呼べないほど
時間が経っていたのにもかかわらず・・・たくさんの方にご応募いただけて
感謝でいっぱい☆

アクセス数はおかげさまでたくさんいただけていますが、
小心者の私は「ブログ覗いても楽しんでもらえてないんじゃないかな・・」とか
考えてしまうので、
こういうプレゼント企画のコメントを読むと、
楽しみにしてるという言葉でとってもはげまされます☆
こちらこそありがとうございます!

あと、とても謙虚なコメントが多くて、
皆様の気持ちのあたたかさにほっこりさせていただきました☆

いつも読んでるけど、こういうときに初コメントを書くのって
とっても勇気いるんですよね!!

「欲しいけど、自分には権利がない・・」と思って
私も参加を見送ったプレゼント企画も数多くあるので、
勇気を出してもらえてとっても嬉しかったです!

ではでは、この記事にて参加を締め切らせていただきます☆
そして今晩にも子どもたちと夫に大役を担ってもらいます☆

そしてお願いが1つあります。。

プレゼントに対して、お礼のプレゼントをお返ししなきゃ!とか、
ブログで紹介してあげなきゃ・・・ということは
全く気にしないでください!!!!!本当に。。

ただただもらっていただけるだけで良いのです。。
欲を言わせてもらえるなら、お暇なときにブログを覗いて、
たまには笑ってもらえるだけで十分です☆

ちなみに今回おしつけちゃうプレゼントのおまけも発表します!

■もらっていただきたい!_d0350221_12304538.jpg

■もらっていただきたい!_d0350221_12304512.jpg


上に加えて・・・
■もらっていただきたい!_d0350221_12305105.jpg

■もらっていただきたい!_d0350221_12305181.jpg


これらを追加で♪
しかもプレゼントするほどの完成度ではなくてすみません。。
描いてる板も粗末なものなので、あまり期待しないでください(x_x;)

ということで、結果発表まで少々お待ち下さいね!!
当選者が名乗り出ないなんてことがあれば、
数カ月落ち込むくらいガラスのハートの持ち主なので、
すぐに反応があると嬉しいです♪

それではそれでは。
ついでにバナーで応援してもらえると嬉しいな( ´艸`)

■もらっていただきたい!_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■もらっていただきたい!_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-09-17 08:53 | lifestyle | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi