HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

■手作りのサインプレート。。

長男創作のヒーロー。
しらんヒーローAチーム。
まだ覚えてくれてる人いますでしょうか。。

誰も知らない、伝説ではない、しらんヒーローAチーム。

「つ・・・強すぎるぞ。。お前はどこからやってきたんだ・・・」

って聞いたら、ものすごくかっこつけて

「どこから??・・どこからって・・・あそこのドアからだよ(-"-)
なんでそんなことを聞くんだ・・・」

と答えるから、「宇宙とかじゃないんだ!」って爆笑してしまって、
長男は機嫌損ねてしまい、
それからしらんヒーローはご法度になってしまいました(x_x;)

おもしろかったのに残念だなぁ、と思ってたら・・・
また新しいヒーローが誕生しました!

その名も・・・・

「サムライ戦隊シンケンジャー、みたいだけど違う しぬレンジャー!!!」

名前が長い・・・

「なんだそれは・・・」と乗ってあげる私。

淡々と説明する長男。

「えっとね。シンケンジャーと似てるけどね~ちょっとちがうんだよ!

サムライ戦隊しぬレンジャー!って変身したら、死ぬの」って・・・

「(笑いを必死にこらえる)・・・えっ?変身するたびに・・・ププ・・・
死んじゃうの?だめじゃん・・・ププ・・・」

「そうだよ。変身!(パタッと死ぬ)(むくっと立ち上がる)ここにパンチしてみて!」

「えい!」とパンチすると、

パタッって死ぬ。

攻撃うけるたびに・・・たやすく死ぬそうです・・・誰も守れやしない・・。
というより守る気がない(x_x;)

 + + +

飾りたい場所があって、
大きなサインプレートをいっぱい作ってみました!

今までで一番大きい作品になりました。。

d0350221_12305254.jpg


d0350221_12305266.jpg



間近でみると本当にくねくねの線ですが、
遠目でさらに目を細めると・・・・

何とか飾れる仕上がりになりました( ´艸`)

これらは、実はひらめいたアイディアがあって、
それを完成させるために今回大きいサインを作りました☆
上手く行くでしょうか。。。


サインプレートよりも長男の話の方が
メインじゃない!?って思った方も、
工夫した飾り方が気になる方も
下の2つのバナーをクリックしてもらえると嬉しいです☆
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-09-21 08:24 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■DIYしたポスト設置&玄関まわり。      ■手作りラベルシールにハマり中。 >>