■がらくたを押しつけます・・・・☆

昨日締め切らせていただきました第二回プレゼント企画☆

本当にたくさんの方に参加頂けて嬉しかったです!

早速夕方から、抽選方法を夫婦であ~だこ~だと考えて、
夜に実行しました!!

今回の抽選方法は!!

まずはA賞。

d0350221_12304538.jpg


こちらは私が担当しました!!
しかもB賞でプレゼントさせていただく
アンティークのビンゴボード・・・お借りしました(笑)

d0350221_12305335.jpg



汚い字で、ご応募頂いた方々の名前と、
ランダムに選ばせてもらったBINGOの数字を書きました。

そして長男登場!

d0350221_12305370.jpg



好きな窓を1つ選んで!!

というと・・・迷うことなく、
「おれ・・・角がすき!」といいながら
角じゃない窓を指さしました(>_<)

d0350221_12305361.jpg


d0350221_12305362.jpg


早い動きで写真がぶれてます!!
そして指さしたのは・・・Bの4でした☆

d0350221_12305353.jpg


Bの4・・・Bの4・・・

当選者は・・・

d0350221_12305354.jpg


yukiさんです!!!

おめでとうございます!!
そしてお祭り騒ぎに参加いただけたことにも感謝です( ´艸`)

みていただけてたら、左のメールフォームからご連絡いただけたら嬉しいです♪

そしてB賞は

d0350221_12304512.jpg



旦那さんが担当する!と張り切って
B賞はトランプを使う!といったので、
トランプを取りだしたら、こどもたちが浮足立って、
ちょっと脱線。。

d0350221_12305345.jpg


何とか抽選に戻りました。。

「そんな走り書きで名前書いたら失礼」というよくわからない理由をつけ、
いきなりPC使って枠を印刷し出す旦那さん。
でも途中で
「名前までPCで印刷したら
機械的になるから手書きにするわ。。」と
結局二度手間的なことをする(ё_ё)

応募者の数だけトランプをとり、
数字を割り振りました。

d0350221_12305311.jpg


私と旦那さんの性格の違いがでましたね。。
男の人にしてはとっても字が綺麗で丁寧です(x_x;)

d0350221_12305328.jpg



そしてマジシャンをイメージして長男の前に
ざざざ~っと広げて・・・

心理的に真ん中を悩みながら取るのかと思いきや!!!

またまた端っこが良いと指さす長男(笑)

d0350221_12305364.jpg


数字が何かというところまで興味がないみたいで私の方へ
ぽいっと投げる・・

d0350221_12305318.jpg


開くと!!

d0350221_12305344.jpg


スペードの2が出ました!

スペードの2・・・スペードの2・・・

ジャン!

d0350221_12305489.jpg



七彩さん!!おめでとうございます!!
がらくたに近いかもしれませんが、B賞を送らせていただきます!!

ぜひぜひお問い合わせフォームから連絡くださいね(*゜ー゜*)
待ってます!!


ということで、当たらなかったかた・・・
ごめんなさい(>_<)

次男のこのがんばりに免じて・・・

d0350221_12305423.jpg


もらっていただけませんか企画。
不定期ですが、また開催したいと思います!!

お付き合いありがとうございました!!

早くも次回に期待・・という方は
↓のバナー達をクリックしてもらえたら
やる気がでます♪
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-09-18 08:22 | lifestyle | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi