■一目ぼれした写真&お買い上げ。

家族ごとですが・・・
両親は、私が結婚した翌月に2回目のロス駐在がはじまり、早6年目。
思えば結婚してから自由に会うことがずっとできなくて。。

何度も延期になっていた帰国ですが、
ようやくアメリカ駐在を終え、
10月に入って帰国することになりました!!!( ´艸`)

もう来週です!!

内示が出たのは、私がロス滞在中でした。
でも何度も何度も延期になってきた経緯もあり、
直前まで期待できない&言ってしまうと延期になりそうな気がして・・(>_<)

さすがに家具も売って、引越しの手配もすすんでいることを
確認すると、ちゃんと帰国できるみたいです♪

帰国してからは神戸に住むようですが、
日本国内であれば、どこでもいい(笑)

とってもとっても楽しみです♪

 + + +

今は運動会シーズン。
長男の幼稚園は少し遅めなのですが、いまから色々買いそろえる準備をしています。

こんなにも・・こんなにもピクニック大好きな
一家なのに。。

ファミリーサイズのお弁当箱を持っていないんです(笑)

IKEAの激安タッパーに詰めたりして
ピクニックしていたのですが、
さすがに運動会はそういうわけにはいかず。

しかも。。。

ファミリーサイズの水筒も1つもない。。

まだ運動会は先ですが、
いまからお気に入りのものを探して
血眼ショッピングしています。

そんな中。。
ある写真に釘付けに。。

d0350221_12305533.jpg


d0350221_12305546.jpg


この写真に一目ぼれしました。。

STANLEYのボトル。







一生ものの頑丈さがあることを伝えた写真なのですが、
ズキューンと感動して、
すぐに購入を決めました。。

キズだらけになってて、ここまでカッコよく見えるのは素敵。。

ということで1.9Lの大きい方のブラックが日本で手に入りづらいので、
パパンダとママンダにお願いして、
帰国と一緒に持って帰って来てもらうことにしました♪

定番色はカーキ色なのですが、
ブラックにしました☆

まだ手にしていないので、何とも言えませんが、
何度も何度も使って、使いこんだ雰囲気がでるのが、今から楽しみ☆

このおじいちゃんの写真は・・・ズキューン。ですよね♪

下の2つのバナーをクリックしてもらえると
更新の励みになります♪応援ありがとう☆
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-09-25 08:30 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi