2012年 10月 09日

■激安で改造完了しました。

連休は天気も良かったですね♪
両親も家探しが難航し、我が家に止まり木状態です。
毎朝長男は起きて、1人で階段を下りて、
パパンダママンダがいるのを恐る恐る覗きこんで、
ホッと胸をなでおろす日々が続いてます(笑)

昨日は憧れの友人megちゃん家族が遊びに来てくれました♪
BBQには暑すぎるくらいの日差しで、
キッズは早々にリタイアして部屋の中。。

megちゃんの長男は、相当おもしろい子でね。
megちゃんに怒られて、4歳にして

「このぉ、おなかに肉がついた悪者め!」とか言い返しちゃってて( ´艸`)
(実際はついていないし、激美人だから笑えるんですよ♪)

そんなこと言われたら吹き出しちゃうわぁ。。。
人の子なのに、人の子と思えない可愛さがあります☆

そしてまた!!作ってくれたの(;_;)
可愛すぎる刺繍ブローチ・・・

d0350221_12263159.jpg


も。。可愛すぎ・・・(絶句)

これはもう袋から出せません。。
大事にします。愛情たっぷりのハンドメイドのプレゼントに
浮足立った1日でした( ´艸`)

 + + +

今まで鉢を好き放題に放置していたウッドデッキでしたが、
BBQするにしても邪魔だったし、
雑然と見えていたので、
廃材を利用して花台を作り、
色々と改造を加えてみました。

使った材料は廃材や蚤の市の戦利品などで、
総額500円ほどです。

まずはウッドデッキに、100円で買ったサビサビのラックを打ち付け

d0350221_12305582.jpg



手作りのサインプレートを余った額に入れて、
ウッドデッキ用の飾りを作りました☆

d0350221_12305576.jpg



そして以前お見せした廃材で作ったブックを並べ、

d0350221_12305601.jpg



花台を飾ってみました♪

完成しました☆

d0350221_12305640.jpg


ここにはミニバラ

d0350221_12305615.jpg


フランネルフラワーも咲いてます。

d0350221_12305707.jpg


リビングから見える景色が
少し可愛らしくなりました♪

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-10-09 08:32 | garden | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■玄関ポーチに新コーナー。      ■完成!テレビボードイメチェン。 >>