HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 03日

■電話機本体にかぶせるだけ&新入りのかわいこちゃん。

昨日はパパンダママンダにも幼稚園バスのお見送りをしてもらえて
長男はとっても嬉しそうでした。
全くごねずにバスに乗って行ったのはいいのですが、
帰ってきて、2人がいないことに(*_*)って顔。

でもすぐに、荷物が一部置き去りにされていることに気づき、
「これ。戻ってくるね!!そうだよね!」とまた嬉しそう。

そして意味なく一応階段に向かって

「・・パパンダ!!!!ママンダぁぁぁあああ!!!!!・・・いないっかぁ。。」と
あきらめの悪い様子でした(笑)

そしてそして。
昨日は大きな出会いがあり、
その出会いが手に負えないレベルの
大きなことに発展しそうで。。アワアワしてます。。

具体的にはまだ言えませんが、
いちインテリア好きの専業主婦にできるのかな。。

上手く行かなければスル—しますが、
上手く行けばこちらで報告させていただきますね(*゜ー゜*)


+ + +

以前からよく言っていますが、
かわいいお店のラッピングや
包材は捨てることができません。

さらには、それを再利用することもできないくらい
もったいないと思ってしまう(笑)

最近のお気に入りは、
大好きな雑貨屋さん、カトリエムさんが使っている
お花をくるむお店のロゴ入りの新聞です。

d0350221_12304883.jpg



もう絶妙に女性らしくて、シンプルで
かわいい。。

これで電話機隠します♪
2秒でできますね(笑)

ちなみにうちの電話機本体は
2階にあります。
これはかなりかなり正解でした♪

子機が1階にあって、この2年弱、
困ったことは一度もありません。。

FAXも事前に連絡がなくて届いたこともないし。
何よりも一階で場所を取らないし、
歩きまわって電話ができる子機の方が便利。

今まではマリメッコのティータオルを使っていましたが、
寝室改造の一環として変更します。

d0350221_12310144.jpg



こちらに替えて、
落ちないように上をクリップで挟むだけです。

d0350221_12310157.jpg



そしてあらたに仲間入りしたもの。

クランベリーです♪

d0350221_12310123.jpg



この垂れた葉っぱの華奢な感じと、
いっぱいなった赤い実がかわいい!!

d0350221_12310193.jpg



クランベリーは昔からなじみのある果物で、
よく食べてたので、もう少し熟したら
収穫して食べてみようと思います!!

楽しみです♪

人生の転機!?そっちが気になって記事の内容が
入って来ない。。って方は是非。
↓2つのバナーをクリックして教えてください!

がんばって報告できるようにします!
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-10-03 08:31 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■テレビボード改造計画。      ■アイランドキッチンの雑貨。 >>