人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■タダで廃材利用して雑貨製作。

先日DIYして作ったポストが
普通にがんばってくれているのですが・・


旦那さんが、ポストをあけてなにやら取り出して
ひとりで

「・・・・ん?(ё_ё)・・ええ??(>_<)・・えええ??(@_@;)??」

とか騒いでしばらくて

「・・あああ!!そうやんな。。」

と1人で解決した模様。。

私は家の中にいたので、
玄関先で何を1人で騒いでるのかわからず。
どうしたのか事情を聞きに行ったら

こんなにものがポストに入ってました(笑)

■タダで廃材利用して雑貨製作。_d0350221_12310282.jpg



旦那さんは一瞬、
秘密裏に私が大学を受けようとしていると勘違いし、
次に、なんで工業大学なのかが理解できず、
宛名をみて、全く違う家の誤配達だったことに気付いてホッとしたらしい(笑)

さすがに。さすがにこの状況で
工業大学を受けたいと思う心境にはならないです( ´艸`)

旦那さんは一瞬にして、
学費の心配をしたそうな。。。

赤本、懐かしいなぁ♪

 + + + 

今ウッドデッキの改造中なのですが、
できるだけお金をかけないで飾ろうと思い、
今のところ、雑貨には1000円もかけずに
飾れてます☆

そんな中、大量にある使い勝手の悪い分厚目のパイン材を使って
雑貨を作ってみました。

まずは切って

■タダで廃材利用して雑貨製作。_d0350221_12310279.jpg



彫って色塗って。

■タダで廃材利用して雑貨製作。_d0350221_12310272.jpg



ここから色々飾り付けをして、
水に塗れても良いように加工してから
こうなりました!!

■タダで廃材利用して雑貨製作。_d0350221_12310261.jpg



たくさん並べたらかわいいんです。

■タダで廃材利用して雑貨製作。_d0350221_12310291.jpg


表紙もがんばって工夫したのに、写真を取り忘れました☆

しかも普段は使いたくない色目のものを
思い切って使った方が色が映えて良い感じ♪

これで材料費タダの廃材♪

はまりそうだからもう少し作っていきます☆


廃材からだったら有効利用だわ。。。って思われた方、
そしてこれも何かのお告げだと思って工業大学を受けてほしい方、
ぜひ下の2つのバナーをクリックして応援してくださいね!
■タダで廃材利用して雑貨製作。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■タダで廃材利用して雑貨製作。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-09-28 08:26 | garden | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi