人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均DIYのパーテーションの行方。

昨夜晩御飯を作ってるとき。

なすをごま油で炒めてたら・・・なすの破片がはじけて
顔面に向かって飛んできて(x_x;)
眼球を直撃・・・

慌てて目を閉じたら、逆にあっつあつのなすを瞼ではさんでしまって、
さらにはまつ毛に絡まってなすがすぐに取れず
上下のまぶたをやけどしちゃいました。。

コンタクトをしていたから、目の表面は大丈夫?でした。。ホントカナ。。

なすでこんな目にあうとは(@_@;)
出来あがったおかずの中で、一番になすを食べてやりましたよ。。
気分的に仕返し(笑)

朝起きたら大したことになかったので、
ホッとしました♪

 + + +

かなり前になりますが、
100円のコルクボードを組み合わせて
パーテーションを作ったことがありました。

■100均DIYのパーテーションの行方。_d0350221_12282972.jpg


大きさは、結構大きいです。
次男ピースができなくて、パーになってます。
決して撮影拒否ではありません。

■100均DIYのパーテーションの行方。_d0350221_12310345.jpg


裏側はコルクボードなので

■100均DIYのパーテーションの行方。_d0350221_12310371.jpg


100円のコルクボードを8枚つなげて作ってみました☆
軽くて折りたためて。結構大きいものができます♪

これもおきたい場所や使い方があり、
意味があって2色の色使いにしました。

昔に「いつか公開します!」といいつつまだ公開していないことに対し、
「あのパーテーションの使い方がずっと気になっています(>_<)」
とコメントを頂きながら・・・(x_x;)ゴメンナサイ。。

寝室の改造に使おうと思っていたのですが、
私のインテリア時間は、次男のお昼寝中のみなので、
寝室でお昼寝をする次男の横でがちゃがちゃできず、
全く進まなかったんです。。

ちなみに引越しした直後の
ほったらかしだったテレビコーナーはこんな感じでした。。

■100均DIYのパーテーションの行方。_d0350221_12264400.jpg



やっと改造に着手しました。

今日は2種類に色分けた理由ですが・・・
大した理由ではないのですが、

テレビの後ろの白い空間に変化が欲しかったからなんです。。
本当に大したことないですね(笑)

■100均DIYのパーテーションの行方。_d0350221_12310367.jpg


明日、改造した寝室テレビコーナー全体像お見せします♪
パーテーションがもしなかったら・・・
本当に物足りない空間になるので、
その辺も合わせてお見せしますね!

今度こそアップしてね!というメッセージ代わりに
下の二つのバナーをクリックしてもらえると。。。活力になります。。
■100均DIYのパーテーションの行方。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■100均DIYのパーテーションの行方。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-10-11 08:27 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi