■完成!テレビボードイメチェン。

いつもバスの中の盛り上げ役のお兄ちゃんに、
長男がお手紙を書きたい!というので、
なにやら落書きをし、自分的にかっこいいと思うシールをはり、
テープでがんじがらめにしたお手紙が完成。
しっかりと握りしめてバスの乗りました。。

渡したかった男の子はお友達とお話に夢中で超盛り上がってて
長男が乗車することに気付かない様子。。

長男の頭の中では目が合って、さっと渡せるイメージだったみたいですが、
私へのバイバイも忘れて席に座ったけど、
渡しそびれてどうしようか必死に考えている長男を見てると・・

胸がつまる想いをしてしまいました・・・(ё_ё)
こんなことでセンチメンタルな気持ちになるなんて(笑)ダメですね。。

+ + +

テレビボードのお色直し、完成編です!

塗った色は、
自分的にはやりのチャコールブラックです。

d0350221_12310590.jpg



そして扉を全部取り付けて。。

BEFOREはこちら。

d0350221_12265398.jpg


AFTERです。
完成!

d0350221_12310519.jpg


天板を残して、ブラックにしたので、
重たくなりすぎないし、モダンになりすぎないし
パインのよさを味わえるということで♪

取っ手はバラバラにしました♪
d0350221_12310534.jpg


透明や黄色の陶器。アンティークのもの。

アンティークのもののシャビー加減が最高です♪

色を塗ることを言っていなかったですが、
褒められる気満々で、旦那さんと次男の帰りを待ちましたよ♪

そして、無事に
「あ、そうきたか(>_<)。。。いいわぁ♪」と言ってもらえました☆
ほっ。。

ようやく6時間のフリータイムで行ったことを
すべて報告できました(笑)
実はこのあと、片付けもして、コーヒー飲んで、
一息つきながらも
その後もうひと作業をしてるんですけどね(笑)

フルパワーすぎて、想像したらしんどいですよね(x_x;)

私も貴重な時間だったからこそ、
これだけアイドル並みのハードスケジュールができました(笑)

このテレビボードでぐっと空間が引き締まって
またリビングの模様替えをしたくなりました♪


自由時間、堪能しすぎ!!って思われた方は
下2つのバナーをさくさくっとクリックしてくれたら・・
また自由時間をもらえるシステムになっています(v^ー゜)
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-10-05 08:32 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi