2012年 10月 10日

■玄関ポーチに新コーナー。

先週末。
長男が幼稚園入って初めて、
市民まつりのステージに立って踊りました♪

本人も練習をがんばっていて、家で自主練しちゃう真面目くん。
ただ、市民まつりのことを
『しにんまつり』って言ってるのはスル—しています。

舞台上からパパンダとパパを見つけてはじける笑顔。


隣にいた先生に嬉しそうに紹介して、
物足りなかったのか、となりの女の子にも
『みてみて!あそこにパパンダがいる!あそこあそこ!!』って(笑)


その子からすれば、きっとどうでもいい(笑)

別の場所で見ているママンダも見つけ、舞台上で
隣の女にも半ば強制的に紹介・・・
d0350221_12310587.jpg


前日に、「きょうの練習。。。へたくそだったの。」と落ち込んで帰ってきたので、
がんばってる姿に感動していっぱい写真を撮ってしまったことからすると・・・
相当な親ばかなのかもしれません。。

 + + +

昨日はウッドデッキの改造が完成した記事でした。

そしてお気づきのかたは。。いないですよね。。
大きな手作りサインプレートは
移動させました。

旦那さんが
『玄関の目立つところに置きたい!』と言ってくれたので、
玄関ポーチに堂々と置かせていただきました!!

d0350221_12310692.jpg



ただ、書かれている内容が
飛行についてのコメントだと伝えると、
WELCOME的なメッセージが書かれていると思っていた旦那さんは
少しトーンダウンしていました(笑)

いまだに表札もない我が家ですが、
今おうちに遊びに来ると
この手作りサインプレートがお迎えしてくれます。

全くWELCOME的な内容ではありませんけどね( ´艸`)

d0350221_12310631.jpg


隣に置いてるのは、蚤の市で手に入れたロクロです。
ただ鉢を置いていた時よりもまとまりました♪

明日からぼちぼち寝室改造のお話でも♪
下の2つのバナーをクリックして応援してくれたら
とても嬉しいです☆
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-10-10 08:30 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均DIYのパーテーショ...      ■激安で改造完了しました。 >>