2012年 10月 17日

■プロジェクト始動。。出張の行き先。

幼稚園の先生から連絡をいただき、
今週末の幼稚園の運動会で行われる
小学校の地区別で戦うリレーで、
年少さん代表として長男が選ばれたらしいのです。

金曜日まで選ばれた選手でバトン渡しの朝連があるとのことで、
しばらくはバスではなく、送り届けることになりました。

どういう理由であれ、
リレーの選手に選ばれたことがとっても嬉しかったので、
長男を褒めて褒めて褒めたたえると、
段々本人はいい気分になりだして、
段々「おれ」とか言い出して、
なんでもわがまま通ると錯覚しだして、
ついには調子に乗りだして、
果てには調子に乗りすぎちゃって
私に激切れされるという始末(笑)

腕を直角に曲げて!って先生に言われてると
厳密に90度を守って走るタイプなので、
運動会が楽しみです♪

 + + +

そしてそして・・・

たくさんの応援ありがとうございました(;_;)
いちいち応援のクリックに後押しされた気持ちになり、
とっても心強かったです。。。

私のチャレンジがいよいよ本格的に動いた一日でした。

インテリアの専門的な知識はまったくないですし、
勉強もしたことないですし、
感覚だけで好き嫌いを決めているようなただの主婦ですが、
好きなことをつきつめるとここまでできるんだ!って
結果になるように、がんばりたいと思います。。

ということでプロジェクト開始に伴って
色々レポートさせていただきますね!

まずは出張の行き先ですが、

朝6時台に家をでて、
向かった先は!!!

d0350221_12310674.jpg



神戸です♪

親が神戸にいるものの・・・
もちろん会えるはずもなく、
ただひたすら挑戦でした。

私が帰る時間まで起きて待っていようとがんばってた長男は、
「ママ、新幹線の乗り方わかるかな。。」といいながら
帰宅2分前に撃沈してしまいました。。

そして旦那さんは、代休だったので、
次男を預かり、家のお仕事を全部引き受けてくれて、
晩御飯には得意のごちそう、

d0350221_12310637.jpg


ラザニアを作って待っててくれました。。

家族全員で食べれる時間じゃなかったのが、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

ようやくスタートしたことですが、
明日から全容を報告していきたいと思います♪
いっぱいおもしろいアイディアや珍しいものが出てくるので、
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです♪


陰ながら応援している気持ちを
下の2つのバナーをクリックして合図をいただけたら・・
とってもとっても嬉しいです(*゜ー゜*)

いつもありがとう。

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-10-17 08:16 | project | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■発表!主婦がどこまでできるか...      ■手作りで大量生産中。 >>