HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

■発表!主婦がどこまでできるか冒険記の全容。。

毎日頭をフル回転して、わずかな時間も色々考えているせいか、
今朝起きて、ホームベーカリーから焼き立てのパンを取りだそうとしたら。。。
ドライイーストを機械に入れるのを忘れて
タダの小麦の塊ができていました(;_;)

パンを焼いたのに。
コンビニへ走るむなしさ。。。

 + + +
さてさて。


じらされ隊のみなさま、
色々発表をひっぱっててごめんなさい☆

先駆けて報告した神戸出張の理由。


本当にとんとん拍子でここまできてしまいました。

舞い込んできた依頼というのが・・・・



ただの主婦なのに・・・・



なんと・・・・( ´艸`)




こちらの店舗をすべてリフォームして、
すべてのインテリアコーディネートを行って、
アンティーク&グリーンのショップを作るなんです・・・(爆笑)

現在こんな感じです。

d0350221_12310758.jpg




・・・!!!!(ё_ё)・・・(@_@;)!!!

びっくりしてくれましたでしょうか。。
予想していた方は逆にいたのかな。。


色々な縁があって、たまたま私のところに行き着いた福の神。
その方は専門家に頼む予定で
色々なインテリアコーディネーターにかけあうも、
イメージと合わなかったようで。
最後の最後に私の元に、意見を聞きにいらしたところ・・・

私の野望(笑)と彼の求めるものがすべて一致して、
ものの見事にお仕事を引き受ける流れになってしまいました(笑)


その店舗はすでにオープンの日も決まっていて、
さらにその日が実はかなりかなり迫っている段階です。
日数がない中での大改革になるのです。

正直不安でいっぱいです。

こんなのも、

d0350221_12310771.jpg

こんなのも、


d0350221_12310882.jpg


こんなのまで

d0350221_12310810.jpg


あるんです。


でもだからこそやりがいがあります。
こういうものも、
隠すなり、活かすなり、遊んで手を加える方法を思いつきました。

少しでも感心してもらえるような改革をしたいと今たくらんでいます。
高らかに宣言することは誰でもできますよね(笑)

少しずつDIYやリフォーム、取り入れたアイディアを
紹介していきたいと思います。
近いうちに劇的BEFORE&AFTERができるかな。。

そして・・失敗したら・・・・

細々とフェードアウトかな。。。

引き受けたからには、いち主婦の大冒険、
皆様に楽しんでもらえたらなぁ。とレポートがんばりますね!

我が家を建築したときに、取り入れたかったもの、
予算の関係であきらめたもの。
すべてこのショップで実現させたいと思っています。

主婦大冒険プロジェクト。。

気になる方はぜひぜひ下2つのバナーをクリックして
いっぱいいっぱいい~っぱい、がんばってね!パワーをください(>_<)
いつもありがとうございます☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-10-18 08:15 | project | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■涙涙。。そして最初に着手したこと。      ■プロジェクト始動。。出張の行き先。 >>