■大発表!!!私もいるかも。。

パパンダとママンダ(私の両親)が我が家に泊まっていたとき。
こどもたちにせがまれて
ママンダが紙に落書きしたものが出てきました・・・


信じられないですよ・・



電車の中、お仕事中にブログを読んで下さっている方は気をつけて・・・


本当に気をつけてね・・・。。





・・・これ、ママンダが書いたアンパンマンです・・・




d0350221_12312232.jpg




うそでしょ・・・・

歯が生えてるし(笑)
頭部には産毛みたいな髪の毛生えてるし(爆)

は・・・鼻に穴が二つ開いてるし(撃沈)

この姿でこどもを助けちゃう!?
顔をちぎって食べさせる!?

こどもたちトラウマでしょぉおおお(笑)
アンパンマン近づいたらケンカやめちゃう勢いでしょ・・・

お腹よじれるかと思いました( ´艸`)

本当はママンダは絵が上手なんですけどね(笑)
自分で書きながら泣き笑いしてるママンダ。。
愉快な人です♪

 + + +

一回悶絶して頂いたところで・・・
じらされ隊のみなさま。。

ついについに発表です。
ここまで詰めてきた
主婦ショップデザイン冒険記。

スパンが長すぎると中だるみしちゃうし、
色々悩んで決まらない。

短すぎると叶えたいものができない。

短い気もしましたが、この1カ月半。
主婦が本業の私にとって、ちょうどいいのかもしれません☆
ほぼほぼ毎日考えてきて、
ついにグランドオープンの日時が近づいて来たのです。

オープンの日は

11月10日土曜日で、
一般オープンは12時からを予定しています!

作業着・・というわけにはいかず(笑)
ジャケット着て、へらへら笑ってると思います。
もしかしたらペンキがついてるかもしれません。

ショップ名は

『GRAVITY』です。

店舗内に置かれた大型のグリーンを見てもらえたら
重力を体感してもらえるはず。

そしていっぱいの人や縁、
色々なものを引きつけていきたい、という気持ちを込めて
この名前にしました。

そして場所は
神戸の観光地モザイクやメリケンパークから徒歩5分ほど。

神戸市中央区海岸通4丁目3-13ポートビルディング1F


大きな地図で見る


地下鉄海岸線のみなと元町駅から徒歩1分です。
1番出口をでて、港の方面に出ていただけたら
分かると思います。

近くには穴場の雑貨屋さんや常に行列ができているイタリアンもあります。

本当に恥ずかしいのですが、
土曜日だけショップに立たせてもらいます。
そしてあらゆる準備のために、前日の9日に神戸入りして作業する予定です。
なので、平日しか行けない、という方は・・・
9日に覗いてもらっても私が作業着or普段着で作業してると思います!!!

d0350221_12312226.jpg


まだまだ完成までがんばらないと・・・

整形なんて間に合うはずもなく。
忙しさで体重も落ちると思いきや、なんら変わらず・・・(笑)
ありのままの姿になってしまいますが、
ひとりでも多くの方に楽しみにしてもらえるととっても嬉しいです!

日曜日は、かなり前から決まっていた、
大事なママ友とのファミリーBBQがあるので、家に帰ります(笑)

ということで、ブログをみてました!って言ってもらえますように。。
最近涙もろいから感きわまるだろうなぁ。。

ドキドキしながらその日を迎えたいと思います。。

少しだけプレゼントができないか考えていたのですが、
発注が間に合わないんです。。
要領のいい方ならこういうとこしっかりしてるんでしょうね(笑)
間に合わなければ私のスマイルをプレゼントします( ´艸`)

お近くの方も遠くの方も、
ブログを通じて応援してもらえるだけで、
オープンを無事に成功させる自信につながります!!
下の2つのバナーをクリックしてもらえると、
とってもとっても励みになるので、
オープンまで楽しみながら準備したいと思います!

まだまオープンまで神戸に詰めるので、
ショップができあがるまでの過程を報告させてくださいね!

いつも応援ありがとう!!
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-11-02 08:28 | project | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi