■力を入れたコーナー&楽天の人気者

主婦ショップデザイン冒険記。。
毎日毎日本当にたくさんの応援ありがとうございます♪

イメージ通りに雰囲気が仕上がったときは良いのですが、
思うように行かなかったこと。たくさんあります。
不安で気持ちがモヤモヤして新幹線乗ってるときもあります。

日曜日は、気になること、不安に思っていることを残して帰宅しました(ノω・、)
とっても苦手な感情です。
モヤモヤした状態帰宅。

でもあたたかいスープとさつまいもごはんを作って旦那さんが待ってくれました。
さつまいもご飯にいたっては・・・私が作ったものよりも美味しかったです。

私がお風呂に入ってる間、元気のない私を見てか、
旦那さんはコンビニに走って、
2本のスーパードライを買ってきてくれてました。

普段は発泡酒なのに(;_;)

12時になってたけど。
モヤモヤの原因を、報告しながら話すうちに・・・
楽しかったことや一日であった笑える話を共有してて
夜な夜な爆笑しながら晩酌を終えました。

次の朝には、寝ぼけた長男が、
「ぱぱ!!」って叫ぶので、

「ママならいるよ☆」とベッドから声をかけると、

「どっちでもいいや、となり行ってもいい?」

と懐に入ってきました。

朝からまた元気に生活できるのは私一人の力では無理ですね。

 + + +

さてさてお店には、何も買わなくても雰囲気を楽しんでもらいたくて、
見どころを何か所か作るために、
力を入れてコーナーづくりをしました。

工事中にも関わらず、道具が散乱してて、
埃まみれにもかかわらず・・・
通りすがりの方々に、とってもお褒めの言葉をいただき、
力になりました☆

個人的に気に入ってる場所。紹介しますね。

こちらの壁が少し寂しかったので、

d0350221_12312331.jpg



背景の色を存分に生かしながら、飾ってみました。

d0350221_12312356.jpg



アンティークのブラケット。とても重たいけど、
崩れた角とかデコラティブなデザインとかがとってもツボです。



大型の鏡に。ここは個人的に仕入れさせてもらった木。
このクネクネ感がたまりません。
他の緑がわっさ~~~~~なので、
少し禿げ気味ですww

d0350221_12312324.jpg



このコーナーを作ったときは、男性陣は「よっ!!」と
持ち上げてくれたのですが、
その後全く興味を示してくれず(笑)

一息つくたびに、このコーナーをみて、
やりすぎない感、シャビー感、ほどよい感を思い出すようにしてます。

お店に遊びに来て下さった方は、ぜひぜひこのコーナーを見て行ってくださいね!!

お昼時間もろくに取れない中、
嬉しい差し入れがありました。

グルメ大賞3年連続一位、プリン部門で、201週連続一位を取った
神戸フランツさんの魔法の壷プリンです。。



カラメルの寮がほろ苦くて、超クリーミー。
美味しすぎる。

d0350221_12312387.jpg



4個入りだったので、3人でペロッと頂きました(ノω・、)

そして残り一個・・・(ё_ё)・・・1個残ってるよ・・・。。

後見人さまは、食べ終わった壷をじろじろみて、
多肉を植え替えたい衝動に駆られてる。。

福の神さんは、頭の中が次の仕事の顔になってる。。
いい感じで関心がない。。

そして・・・最強にタイミングを見計らって・・・

『これ・・・。。。ほしい(-"-)』

2人して『ど~ぞど~ぞ!!!食べて食べて!!!食べてください!!』
福の神さんはサササと蓋まで開けてくれて、
後見人さんは新しいスプーンを用意(笑)

おいしい(*゜ー゜*)

こんな私がショップデザインです。。
心配になりますね。。

今日も張り切ってと言いたいところですが、、
心配ごとが現実になりそうで少し落ち込んでます。。
今から対策を練らないといけません。。

なんとかオープンの日までには。。。

明日の記事も気になる!!って方も、気にならない方も、
下の2つのバナーをクリックしてもらえたら、
とってもとっても励みになります。

毎日ありがとうございます♪

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-11-06 08:31 | project | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi