2012年 11月 10日

■グランドオープン。

いよいよオープンします。

『GRAVITY』
HPはこちらから♪♪♪
神戸市中央区海岸通4-3-13ポートビルディング1階角地

d0350221_12312524.jpg



本日は12時からオープンとなります。

自分のお店ではないけれど、
福の神さんと後見人さんと一緒に作り上げた、
自分の想いがい~~っぱい詰まったお店になりました♪

d0350221_12312586.jpeg




お店の内装やコーディネートをここまで担当できるなんて
夢のような日々でした。。

すこしでも多くの方に楽しんでもらえたら嬉しいです♪

ちょうどこの日に出張から戻る親友の旦那さん。
わざわざ神戸空港に戻って、親友が拾ってから
家族でお店に顔を出してくれます☆☆

そういうこと1つだけでも感無量です。


まだまだ半人前のショップですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします!

d0350221_12312566.jpeg



週明けにオープンの様子とか(トラブルとか・・・ww)色々報告しますね!!


下のバナーをクリックもらえたら嬉しいです♪
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-11-10 09:52 | project | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■オープンで感謝感激雨あられ。      ■オープン前日&お店で落ち着く場所。 >>