■オープン前日&お店で落ち着く場所。

モスクワに行く、元同期のお友達。
「オープンのときによかったらつけて!」と
手作りのアクセサリーを送ってくれました。。

d0350221_12312546.jpg



もちろんもちろん(ノω・、)
とっても可愛くて好みのものばかり(>_<)
このためだけに手紙を送ってくれたのかと思うと・・・いちいち感動します。
大事に大事に大事に使わせてもらうね(*゜ー゜*)

全部つけたいから3種類毎日違ったものをつけよっと♪
ありがとう☆☆

 + + +

いよいよ明日グランドオープンです。
朝から神戸入りです。
でもトレードマークの作業着は着てません!!!
薄汚れたくたびれた女の人を探してくれたら・・・
きっと私ですので、本当にお気軽に声をかけてくださいね!!

トラブルとは別の話で、アンティークの仕入れで色々問題があったり、
ハリケーンの影響があったりで、
品数が少ない状態でのスタートになってしまいますが、
その分、珍しい多肉やお店の雰囲気を楽しんでもらえたらな♪と思っています☆

d0350221_12312636.jpg


これはクリスタルプランツで、先端がお水を含んでいて、
光に照らすと透けてるんです(*゜ー゜*)
かわいいし、めずらしい。。

土曜日は晴れるみたいなので、よかったです☆
見に来て下さる方は、ぜひぜひあたたかい格好をして、
いらしてくださいね!
阪急の花隈駅からも徒歩2,3分なので、
地下鉄海岸線のみなと元町の乗り換えが面倒な方はそちらをご利用ください☆

先日初めて聞いたのですが・・・・お店の制服が決まったようで。
福の神さんこだわりの・・・・おもしろい(というと失礼だね。。)格好で(笑)
私は人ごとのように笑っていたのですが、
「○○さんのものも用意しておきましたので!キラリ(v^ー゜)」と
言われてしまい、断固拒否の姿勢で行かせてもらいますが、
下手したら・・・下手したら・・・一緒に面白い格好してるかもしれません(笑)

それを目当てに来られると困りますね。。

お店に来てもらったら、一度こちらのシネマチェアに腰掛けてみてください♪
d0350221_12312621.jpg



映画を見るときの3連の椅子で、
長時間座っていても疲れない曲線があって、
一度座ると立ち上がれない。。

ここから店内を見回したアングル。
大好物です。(また自画自賛)

ということで、9日10日11日。
3日連続で私も店頭に立ってますので、
よければお声掛けくださいね!!

とっても楽しみにしています。

それでは皆様。よい一日とよい週末を!

また週明けにオープンの様子をお伝えできたらなぁ♪

オープンの様子が気になるし、なんだったら応援してます!!のメッセージの代わりに
下の2つのバナーをクリックしてもらえると・・・
ラストスパートかけられるとおもいます。。
いつも応援ありがとう!!

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-11-09 09:47 | project | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi