人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■オープンの様子。

オープン直前はバタバタしてたんですけど、
直前に3人で打ち合わせして、記念写真を撮ると
なんだか身が引き締まる思いがしました。

その写真。みんな充実した顔してて、
いい記念になりました☆

GRAVITYのHPのリンク・・・見えなかったみたいです。ごめんなさい。
改めて、こちらがHPになります♪

GRAVITY(HPはこちら☆☆☆
神戸市中央区海岸通4-3-13ポートビルディング1F角地



オープンの12時になって、
今まで工事中も半開きにしかしていなかったドアを
気持ちよく全開にしたところ・・・

■オープンの様子。_d0350221_12312798.jpg



本当にたくさんの方に、
本当にたくさんの方々にお越しいただくことができて、
びっくりしました(;_;)

家族も駆け付けてくれて、ちょっとした家族会になりました♪

■オープンの様子。_d0350221_12312746.jpg



オープンと同時に店内に入り、
熱心に小物と多肉選んでいた男性のかた。
印象的で感動していたのですが、奥さまからお声頂き、「ブログをみてきました!」と。
すべての記事をさかのぼって読んでくださったようで、
我が家のこと、とっても詳しくてびっくり&とてもとても嬉しかったです(ノω・、)
明るい奥さまと穏やかな旦那さまで元気いっぱいもらいました。

「ブログで紹介したものが欲しくて、
オープンと同時にいかないと売り切れちゃうから急いできました!」とまで言っていただき。。
こんなことを言ってもらえるなんて夢にも思いませんでした。。
I様ありがとうございました!
お2人が帰られたあと、ニヤニヤうれしそうにしていた私。。
福の神さんと2人で無言の握手で喜び分かち合いましたよ(v^ー゜)

そしてその後も続々とブログをみて、お越しいただきました。。

チラリと店内を覗いた吉瀬美智子さん似の美人。。
「こういう方がお店を気に入って頂けるとうれしいなぁ。。」と思いながら
美女好きな私はお声掛けさせて頂いたところ。。。
仲良くさせてもらってる七彩さんでした(;_;)
ブログはこちら♪♪♪
お母様想いで、仲良しの息子様も連れて来られてて、たくさんお話できたこと。
本当にうれしかったです!
応援してるからゴルフがんばってね!!

そして、土曜日にお近くでお仕事だったkinoさん。。
ブログはこちら♪♪♪
本当におきれいな方で、穏やかで上品な雰囲気がとってもとっても素敵でした♪
「職場も近くだったので、お店に寄れることをコメントに書けるのが嬉しかったんです!」
とまで言っていただき・・・(;_;)うれしい(ノω・、)
お近くなので、またお会いできたらいいな☆
あわよくば・・・お茶して・・・素敵なお店も紹介してほしい(笑)

そして家族連れでお越しいただいたマカロンローズさん!!
ブログはこちら♪♪♪
イケメンの旦那さんがクーラーボックスばりのカメラ機材を持参で
店内を本当に楽しそうに写真を撮ってくれたこと。
どんな褒め言葉よりも嬉しかったです。。
マカロンローズさんもおきれいで明るい方で、いっぱいお話しても足りないくらいでした☆
かわいいお子さまとも会えてうれしかったです♪
さらに手作りのアーモンドタルト。。荷物よりも大事に抱えて帰りました☆

旦那さんが朝起きてすぐに食べ、美味しすぎて・・何と・・ホールの1/4を食べてたの!!(笑)
急いで私も食べたけど絶品でした。。

■オープンの様子。_d0350221_12312835.jpg



そして同時にお店にこられた、これまたかっわいい女性がいてね。。
何度か目が合ってから、「emiさんですよね。。」ってお声掛けいただきました!!
旦那さまがお仕事だったけど、お子さまをベビーカーに乗せて
わざわざお越しいただいて(;_;)マーチさんありがと♪
毎日更新している私のブログを本当に楽しみにしてくれていること、
旦那さんのイメージが想像以上にスポーツマンだったらしいです(笑)
話してると癒される素敵な方だったな♪

その後もこっそりブログ応援してました!とか
ブログにたどり着いて、遊びに来ました!って方がたくさんきてくれたんです。。
工事中からずっと気になってて、まだかまだかと待ってました!と何度も言っていただきました。

もう言葉になりません。
そして興奮しすぎて・・・・全然一緒に写真を撮れなかったんです(ノω・、)
もう情けない。。。情けなさすぎます。。
一緒に写真撮りたかったです。。

出張の帰りに新神戸で降りて家族できてくれた親友家族も、
久しぶりに会えて、身内びいきではあるけど、
褒めてもらえてうれしかった☆
今度はママにもお会いしないと、気分的にやり残した感が・・・( ´艸`)

福の神さんも後見人さんも、
何度も「福の神さんですよね?」「後見人さんですか?」って言われてて
超ウケました(笑)

お店にいるのは福の神さんと後見人さんです。
とっても素敵な男性2人で、おしゃべりするだけでも楽しいです!

リフォームが始まってから、お店にいるときは、
ご飯をたべる時間もままならなくて、忙しく働いたはずなのに。
それなのに。。。


私・・・太りました。
えええ・・・なんでよ(-"-)
忙しくなって痩せるならラッキーだと思っていたのに。太るって・・・
後見人さんなんて4キロ痩せたのに。


理由。
差し入れのセンスが皆様よすぎて・・・
全部食べたくて、仕事しながら小腹すくたびにお世話になったからです(笑)
もうつくづくいやしいわたし。。

正直無駄にしたものがないくらい全部食べました(笑)
本当に美味しかった。。
パンも焼き菓子もプリンもシュークリームもチョコもクッキーも大副も。。
最高に美味しかったです。。

家族からも「あんたの記憶には必ず食べ物が絡んでる」
っていわれちゃうくらい、いやしい私(笑)

神戸のお客様の食、インテリアとグリーンへの興味を改めて感じて、
とても感動しました☆

まだまだ商品が少ないけど、時間をかけて充実させていきたいなぁ。と。
何度も足を運びたくなるお店を目指して。。

■オープンの様子。_d0350221_12312814.jpg



昨日は一日かけて次男といっぱいごろごろ遊んで、
長男と粘土とレゴで遊んで、ゆっくり充電できたので、
お店のものを1つDIYしたいと思います。

まだやる?(笑)
って思ってもらえたらまたDIYの工程とともに
作品をお披露目したいと思います♪

そして二日目にもたくさんの方に見てもらえたので、
また紹介しますね!

応援してるよ!というメッセージの代わりに
下のバナーを2つクリックしてもらえると、
とても励みになります♪

いつも応援ありがとうございます!

■オープンの様子。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■オープンの様子。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-11-13 08:33 | project | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi