人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■クリスマスディスプレイと日曜日。

グリーンとアンティークのお店。
『GRAVITY』HPはこちらです♪♪♪
神戸市中央区海岸通4-3-13ポートビルディング1F

大きなトラブルもなく土曜日の営業が終わり、
福の神さんにいたっては、
3日ほぼ徹夜。。。

そして私も二日フルフルで活動していたので、
翌朝まで9時間一回も起きずに爆睡しました・・・
こどもたちが6時半きっちりに起きるので、
普段はできないことです。。

9時間ぶっ通しで寝るなんて・・・
誰でもすこぶる元気に回復しますよね。。
オープン翌日はそのおかげで疲れが吹っ飛びました♪

日曜日は雨が降ってしまいましたが、
その分遊びに来てくれた方とじっくりお話できました。

そして驚かせようと雨の中、きてくれた大学時代の親友。
彼女の独特の感性と動きに、福の神さんも後見人さんもなごみました♪
お店をみて、親友は、
「よう頑張ったなぁ。。ほんまよう頑張ったなぁ。。」と笑いながら泣くから。。。
なんだかもらい泣きしちゃったよ。。
本当にありがとね。
朝ぼそっと入ってくるメールに毎回励まされてたんやで。

そして親友にじっくり説明している間にこられた家族連れのお客様。。
全然気づかなくて、その方が帰ることになって、
「kinomiです!」と(@_@;)ええええ??

ブログで仲良くさせてもらってるkinomiさんだった(ノω・、)
ブログはこちら♪♪♪
もっと早くに声掛けてほしかったです♪
kinomiさんも目が大きくてキュートな方で、
娘さんがとてもかわいらしかった♪さらには旦那さまもおしゃれでかっこいい☆
しかもkinomiさんがさらりと撮る写真が・・・
別のお店のように見えるくらいお上手なんです。。

のどの弱い私は、
初日に調子に乗りすぎちゃって、
翌朝、ジャイアンみたいな声になってしまって(笑)
全く声が出ない大変な事態に。。

かわいい声を出そうと思っても、
ひどい酒焼けのようなしゃがれた声になってしまって・・・
重低音とカスカスの声が鳴り響いてしまいました(笑)

でもその声を聞いて、お客様が笑ってくれたので、
それも良し♪

昨日のブログをみて、最初に遊びに来てくれた奥さまが、
パソコン見る専門!とおっしゃってた奥さまが、
人生で初の書き込みをして下さったんです。
非公開なのがもったいないくらいの内容でね。
早速旦那さんに読んでもらって、
すぐにメンバーにメールの内容を共有させていただきました( ´艸`)

なぜ徹夜になったのか。
小さなことですが、見てくれる人がいるんだ(ノω・、)
福の神さんに至っては、体調を一時崩して、
毛布にくるまって作業していたんです。
その苦労がすべて報われるような内容でした。
何度も何度もありがとう。。

 + + +

雨の日はお外が暗いので、お店の照明がとてもきれいでした。

■クリスマスディスプレイと日曜日。_d0350221_12312969.jpg



どうしてもサンキライを飾りたくて。
前日に急きょ仕入れてもらい、夜遅くに手に入れたサンキライ。

クリスマスのディスプレイもサンキライの赤みが映えて
キャンドルを灯したい気分になりました♪

■クリスマスディスプレイと日曜日。_d0350221_12312945.jpg

↑これ、マカロンローズさんの旦那さまが撮ってくれた写真♪
旦那さまありがと!!!いい記念になりました☆

お店のまわりには、とっても美味しくて行列の絶えないイタリアン。
有名なおしゃれ服屋さん、アクセサリーショップetc
色々楽しめる場所なので、ウィンドウショッピングも楽しめると思います♪

お店に寄ったときは、勇気を振り絞って、
福の神さん、後見人さんに声かけてみてくださいね!


さてさて今日からリフレッシュ大物DIY始めます。
ギ~コギ~コ(笑)
そしてオープンの裏側でおきていたことetc
紹介できたらなぁ♪

もう飽きちゃった・・・って思われていませんように(ノω・、)
まだまだ更新していくので、下のバナーを2つクリックしてもらえたら、
とても励みになります☆

いつもいつも深謝。

■クリスマスディスプレイと日曜日。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■クリスマスディスプレイと日曜日。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-11-14 08:42 | project | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi