2012年 11月 16日

■二転三転した配置。

昔からの友達に、「日本語が上手になった!」って言われました^m^
これも日記代わりに書いてるブログのおかげですね。。

まだまだ誤字脱字もたくさんあったり、
言葉の使い方が間違ってたりもするのですが・・・

昔から助詞の区切り方がとても苦手だったんです・・・
中1の理科で習った『胞子のう』。シダ植物の葉の裏についてるやつね。
これを『胞子の・・・う』だと思っていて、
『う』って何なんだろう(笑)ってしばらく気付かず。

昔やってた大河ドラマ『利家とまつ』も、
利家が名字で、とまつさんが下の名前だと思ってて・・・
こんなことが毎日のようにあったのに。
成長したなぁ、と感じる今日この頃です・・・遅いですね(;_;)

 + + +

こちらのラック。

昔、お菓子屋さんのセールスカウンターとして
使われていたものなんです。
福の神さんが見つけてくれたものです☆

d0350221_12313002.jpg



お店に置きたくて、かなり苦労して男性陣が運んだものです。

細かいスペースが可愛いんです。。

お店の中でも直前まで置く場所が全く違うところで計画されていたのですが、
模様替えを繰り返すうちに、
『ピタ』とはまった場所がありました。

とぉおおっても重たいので、簡単には模様替えできないかもしれません。。

アンティークやヴィンテージ、
ハニーワックスでつくられたろうろく、
多肉、鉢もの。
雑多に置いていますが、
迫力があって、飾りがいがあります♪

d0350221_12313036.jpg



そして外観なのですが、
元はこんな感じでした。

d0350221_12313077.jpg


初めてお店を訪れた朝に撮ったものです。

これはこうなりました。

d0350221_12313082.jpg


大好きなブラックとゴールドの組み合わせ。

元からついていたエンブレム。

d0350221_12313049.jpg


これがいい味になってます♪

GRAVITY神戸市中央区海岸通4-3-13ポートビルディング1階
木曜定休日

BEFORE AFTERが癖になりそうなので、
またいっぱいご紹介できたら、と思ってます♪

楽しみにしててもらえたら嬉しいです♪
下の2つのバナーもとても面倒なのですが、
クリックしてもらえたら励みになります☆

いつも応援ありがとう♪
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-11-16 08:32 | project | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■貴重なプレゼント&ディスプレイ。      ■着手したDIY&シネマチェア。 >>