人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■プレゼント&よし!やるぞ。

長男が生まれて少ししてから、ずっと仲良くさせてもらってるお友達が
家にランチしに来てくれました☆

大きな手荷物を持ってて、
いっぱいのサプライズをもらいました♪

まずはドライフラワー♪

■プレゼント&よし!やるぞ。_d0350221_12314309.jpg



スノーボールって言う種類らしい☆
このラッピングね。。ほんとかわいい。。
細かくて申し訳ないけど、右側のクルンとふくらました巻き方。
勉強になるよぉ( ´艸`)

そしてなにやら大物が。。

私が突然アンティークとグリーンのショップの
コーディネートを任されることになって、
無事にGRAVITYが出来あがったけど、

『形になって残るものがemiちゃんにはないと思って。。』

これをプレゼントいただきました。。

■プレゼント&よし!やるぞ。_d0350221_12314356.jpg


全部ハンドメイド(ノω・、)
ピンセットでドライを配置しながら、
ちょっとしたインテリアのマイブームも理解して作ってくれました・・・

フレームもブロンズ色に塗って、サビさせて♪
手作りでかっこかわいい感じに仕上がってます。。

■プレゼント&よし!やるぞ。_d0350221_12314384.jpg



このアジサイのモチーフ。
実はGRAVITYの『G』になっていて☆
色々な想いを『手紙』で表現してくれたうえに、
オープンの11月10日も連想できるようにレースを配置してくれました。

・・・(;_;)
言葉で表すとうすっぺらくなるけど、本当にありがとう。。
陰ながら見守ってくれた気持ちにも感謝★

ちょうど額縁をどんどん飾っていきたい場所があったから、
飾ったらまた載せます♪

+++

そして同じ日に届いたものが。。

ブログでご縁があって、
プレゼント企画に応募させてもらったのが、
当たったんです♪

12月の切り絵カレンダー。。

でも・・えええええ????
どこからどう見ても手作りに思えないクオリティーの高さ。。。
本当に美しい。。

■プレゼント&よし!やるぞ。_d0350221_12314411.jpg


■プレゼント&よし!やるぞ。_d0350221_12314448.jpg



壁にかける棒まで付いてる♪
もあさん、ありがとう♪

特別な日に本当はキラキラが入れられたんだけど、
私の不手際で連絡ができなかっただけど、
12月は、誕生日も結婚記念日もある月だからとってもとっても嬉しい。。

今年が終わっても。
大事に残します♪

■プレゼント&よし!やるぞ。_d0350221_12314476.jpg



本当にありがとう♪
きっと家に遊びにきた友人はみんなこれに反応するとおもって、
早速飾りました♪


 + + +

友人が早めに帰り、次男が2秒で寝たので・・・

『ひま・・・・』

そうだ!大掃除始めちゃおう!!

といきなりレンジフードの大掃除をしました。
そして勢い余ってオーブンレンジ、オーブントースターも一緒に。。

レンジフードはariettaのもので、
インテリアの好みの変化にも動じず、シャープなデザインがとてもお気に入り。

■プレゼント&よし!やるぞ。_d0350221_12314443.jpg



そして何度も紹介している大のお気に入りのアマダナのトースター。
同期たちからもらった大事なトースター。
もう6年目。。
廃番みたいでもう売ってません・・・

■プレゼント&よし!やるぞ。_d0350221_12314432.jpg


でもね、レンジフードの大掃除は旦那さんは気付いていない(笑)
わざとらしく油汚れが付いた布巾と
キッチンマジックリンをカウンターに置いてたんだけど(ё_ё)

掃除が苦手でこまめに出来ないから。
年末になると大掃除、というイベントがないと大きな掃除ができない。。

大掃除を宣言しないと、できない気持ちが少しわかるわ。。
って方は、下の2つのバナーをクリックしてもらえたら嬉しいです。

年末年始をきれいに過ごすために頑張りましょうね♪
■プレゼント&よし!やるぞ。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■プレゼント&よし!やるぞ。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-12-07 08:34 | lifestyle | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi