人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■我が家のダイニング。

月曜日に作った雪だるまをみて、
長男が・・・

「(@_@;)・・・ゆきだるまが・・・しんだ・・」って言ってます。

長男のことが大好きな次男。
朝起きて真っ先にハグハグ。。
■我が家のダイニング。_d0350221_12314517.jpg


けんかもそれなりにします。

怒られそうなことは2人協力してこっそりやります。
気づいたら勝手にPC操作。

■我が家のダイニング。_d0350221_12314508.jpg


最近PCで何を熱心に見てるかというと。
youtubeで知育玩具の作り方。

粉を混ぜて、型にはめて
本物そっくりのお寿司やハンバーガー、
スイーツが作れるみたいで、
大人が見てても楽しい。。




いつか買ってあげて、一緒に作りたいなぁ。。
クリスマスプレゼントとかいいなぁ。。

 + + +

照明をイメチェンして、
テーブルをメンテナンスしました。

今のダイニングはこんな感じです。

■我が家のダイニング。_d0350221_12314582.jpg



階段からみた様子です。

この角度が結構好きです。
旦那さんと長男が選んでくれたお花を飾りました。
少し階段から降りて左右を見渡せば・・・ゴミゴミしてるんですけどね。。

今リビングで少しだけ壁を模様替えしているのですが、
名案が思いつかず、
ほったらかしになっているので、
それが終わったらリビングもお見せしますね☆

なんだかんだよくブログ読むよ!というメッセージの代わりに
下の2つのバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

いつも応援ありがとう☆
■我が家のダイニング。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■我が家のダイニング。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-12-12 08:29 | my home | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi