人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■主婦にもボーナス&初エアープランツ。

先日ありがたいことに
旦那さんが、ボーナスをいただきました。

家のローンに大半が消えてしまうのですが
それでもやっぱり嬉しいものですね(*゜ー゜*)

毎回、旦那さんがスポンサーとなって、
半年で一番がんばったMVPに
特別ボーナスが支給されます!!
がんばったのは旦那さんなのに、スポンサー・・

候補者は・・・長男と次男と・・・私( ´艸`)

今回も余裕の受賞かと思いきや・・・・
何やら悩んでる旦那さん。


『長男だって、休まずに幼稚園に毎日行ってたし。。
次男だって、一生懸命成長してたし。。。』

(x_x;)

と言い、苦肉の策として、
こういうものをいただきました♪

■主婦にもボーナス&初エアープランツ。_d0350221_12314674.jpg



こどもたちからいっぱい幸せをもらってる旦那さん。
MVPを彼らに渡せないのが段々心苦しくなってきたようです。

ベストマザー賞なら、ライバルがいなくてラッキーです♪

主婦にもプチボーナス。
家族のために使いたいと思います☆

 + + +


先日いった雑貨屋さんで、
あまりにもかわいいお花が咲いていたので、
お持ち帰りしました。

初めてのエアープランツ。
立派な立派なパステルカラーの
お花が咲いてます☆

■主婦にもボーナス&初エアープランツ。_d0350221_12314617.jpg



コットンキャンディー(英語でわたがし)の名の通り、
淡いピンクの色がとっても可愛いです。

エアープランツはどこでも飾れるからいいですね♪

お花が終わると、また別の芽が出るそうなのですが、
ここまで立派なお花を咲かせるのは、
色々な条件が必要みたいなので、また咲くかは分かりませんが、
大事に育てたいと思います☆

そうそう。
ちなみに先日の私の誕生日。
旦那さんとデートを楽しんで終わってしまったので、
まだプレゼントを考えていませんでした。。

やっと決めたプレゼントは・・・
ここまで反対なものが欲しいひとがいるのか、ってくらい
超女性らしいものと、超男らしいものをセットでもらおうと思っています(笑)

届いたらまた紹介します♪

主婦にもボーナス制度。
もっと普及したらいいな。って思った方は
下のバナーをクリックしてもらえると、
とっても嬉しいです。

いつも応援ありがとう☆
■主婦にもボーナス&初エアープランツ。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■主婦にもボーナス&初エアープランツ。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-12-17 08:36 | family | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi