人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■寝室コーナーのイメチェン&続プチ断食。

本日プチ断食の二日目です。

今日はミネラルウォーターだけで生活します。
目指せ2リットル。
朝から長男に、

『なんでママ、パンたべないの??
あんなにパンが好きなのに。。いつもパン食べてるのに、なんで??』

って言われてます。。
いつもパン食べてるイメージって(笑)

プチ断食はやり方が様々のようで、
(検索すれば、週末にプチ断食する方法もあります)
金曜日に準備して週末で断食する方法もあるみたいです。

どうせやるなら、水もミネラルいっぱいのもの、と思って
CONTREXを買ったのですが、硬水がとっても苦手。。

昔飲んで、鉛を飲んでるかのようにのどに入っていかない印象があったのですが、
今朝飲んだら・・・ただの勘違いだったようです(笑)



↑賞味期限1年ですが、12本入りで500円(@_@;)安い。。
CONTREXはカルシウムもミネラルもいっぱい入ってる超硬水ですが、
これを飲むだけでもかなりの体質改善になりそう。

お腹が空いて、冷蔵庫のマーブルチョコが頭をよぎったら、
急いでお水飲んで散歩してごまかそうと思います。。

+ + +

寝室一角を飾るために下準備したものを
飾っていきました。

まずはフレームですが、
ガラスを外し、背板も外し、ワイヤーで
モノクロにプリントアウトした写真をぶら下げました。

こんな感じ。

■寝室コーナーのイメチェン&続プチ断食。_d0350221_12314763.jpg



そしてイイギリの木を立てかけたのですが、
いい感じで冬っぽくて北欧テイストで
椅子と合ってます♪

■寝室コーナーのイメチェン&続プチ断食。_d0350221_12314826.jpg



イイギリの実は、
木から離したものは一か月以上、きれいなオレンジを
保っているし、何よりもこの木の感じが気に入りました☆

また来年調達したいと思います♪

少し寂しかった寝室の椅子まわりですが、
立派なコーナーになりました♪

■寝室コーナーのイメチェン&続プチ断食。_d0350221_12314828.jpg


こどもたちもソファに上がって
写真を見ながらあ~だこ~だ思い出を振り返っています☆

断食だけど、べったら漬け一切れくらいいいよね。。。とかだめだよ!の応援の代わりに
下のバナーをクリックしてもらえると、
何とかやり切りたいと思います(笑)

いつも応援ありがとう♪
■寝室コーナーのイメチェン&続プチ断食。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■寝室コーナーのイメチェン&続プチ断食。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-12-19 08:48 | my home | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi