■ものすごく男前とものすごく女前なプレゼント。

昨夜テレビで、戦力外通告をうけた野球選手の
ドキュメンタリーを見ていたのですが、
11時に帰宅した旦那さんもついつい見入ってしまい、
ひとこと。

『小さなこどもがおってクビとか辛いなぁ。。
こどもにとったら野球やってるお父さんは
スーパーヒーローやもんなぁ。。(*_*)。。』

とぼやいてから

『ちょっとこどもたちの顔が見たくなったわ。。』
といそいそと寝室に向かい、こどもたちの寝顔を見に行く旦那さん。。

同じ父親としてセンチメンタルな気分になったみたいです。

当たり前だと思ってる日常に感謝の気持ちを☆

 + + +


12月は私の誕生日もあり、
結婚記念日もあり、
ボーナスもあり、
クリスマスもあり。。。

誕生日は、旦那さんと久しぶりにデートができたことに
満足しすぎて、ケーキを食べるだけで
終わってしまったのですが。

旦那さんがこっそり
私の楽天の閲覧記録をチェックして、
今一番欲しいものをリサーチしてたんです♪

そして届いたプレゼント。。。

何とも究極に男前と女前なもので
自分でも笑えました。。


まずは女前なものから。

以前から言っていますが、
性格上と~っても苦手なソーイング。

でも2013年は、苦手なものに挑戦したいと思ったので、
初心者向けの初歩的な・・・

これを買ってもらいました!!

d0350221_12315567.jpg



ミシンです。
高精度な機能なんて使いこなせないので、
普通にまっすぐ縫えるものからスタートです。。

これでテーブルのファブリックからまずは作りたいと思ってます。

そしてもう一つのプレゼントは・・・・

男前な・・・

念願のインパクトドライバーです!!



やった!!
今まで、ええ!?と思うくらい短いコードで、
ネジ頭がすぐに潰れちゃう電動ドライバーだったので(涙)

最近充電式のマキタの掃除機を買ったところだったので、
充電器が共有できることもあり、
マキタの簡易的なものを買ってもらいました。

ミシンもインパクトドライバーも
思っている以上に安い。。

これで2013年は。
家具のDIYがんばります♪

ミシンとインパクトドライバー使って作りたいものがいっぱい。。
また紹介しますね♪

なんでか、よくブログ覗いてるよ!というメッセージの代わりに
下のバナーをクリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

いつもいつも応援深謝です☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-12-27 08:29 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi