■厄年。

いよいよ新しい年に突入ですね☆

2012年は、思い出深い一年になりました。

長男が幼稚園に入園し、
生まれ故郷のロスへ家族で旅行し、
両親が2度目の赴任から帰国し、
そしてグリーンとアンティークショップGRAVITYのコーディネートを任せてもらい、
無事に店舗立ちあげすることになりました。

秋ごろに初めて気付いたんです。

私・・・どうやら厄年(本厄)だったようです(笑)

今年は男前な武器(インパクトドライバー)と
女前な武器(ミシン)を手に入れました。。。

来年はそれらをフル回転させながら
マイペースに作りたいものを作って、
作ったものを壊してまた作って・・・

色々なお友達から刺激を受けながら
一年を楽しみたいと思っています♪

2013年も

あっという間にすぎることがないように。

記憶に残る一年にしたいと思います☆
どんなことが起きるのかな。
どんなことを引き寄せることができるのかな。
今からワクワクです。。

皆様にとっても、良い年になりますように。。

そして飽きずに何度もブログを覗いてくださった方がたに
心から感謝します。

その視線があってこそ、毎日張り合いがでました。
生活の中で面白いこと、役に立ちそうなこと、
ショックだったこと、ふとひらめいたこと。

書き綴って気持ちの整理をしてただけなのですが、
一緒に楽しんでくれる方がいっぱいいたことが
なによりも嬉しかったです。


2013年も
変わらずにちょこちょこ更新していきたいと思っているので、
また楽しみしてもらえると嬉しいです(*゜ー゜*)

d0350221_12315662.jpg


熊に食べられた次男。

d0350221_12315618.jpg


深く帽子をかぶりすぎていぬ人間になった長男。

良いお年を。。
そして年末年始、事故のない、
健康的なお正月をお迎えください!

またブログでお会いできますように♪

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-12-30 08:10 | lifestyle | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi