人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■雑誌掲載&おめでとう。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

年末年始、がっつりとブログを休んでしまい、
もう見てくれる方がいないかも。。
と不安になりつつ更新です。。

6年前、結婚と同時にロスに駐在になった両親が
今年帰国したので、初めて家族を連れて
実家に帰省することができました!!

■雑誌掲載&おめでとう。_d0350221_12315675.jpg



なんてことな事ですが、
新年を親と共に迎えることができ、
母親がたっくさんの料理を仕込んでくれて
父親と旦那さんと一緒に日本酒を飲むことができて。。。
どっぷりと甘えて過ごすことが・・・とっても楽しかったです♪
確実に確実に冬太りしましたが、それも楽しかった証拠です♪

両親の家には、まだまだ未開封のダンボールが山積みで、
あらゆるところにアメリカでの生活の名残がちらほら。

キッチンのスパイスラックが・・・日本じゃないみたい(笑)
■雑誌掲載&おめでとう。_d0350221_12315649.jpg



落ち着くまでまだまだ時間がかかりそうですが、
新しい土地で、仲良く楽しんでもらえたらなぁ( ´艸`)

 + + +

雑誌掲載のお知らせですが・・
もちろん我が家ではありません・・・

美容院で雑誌を楽しんでいた友人から
大興奮の連絡があったのですが、

今発売中のSAVVY2月号。

関西の雑貨店特集。

■雑誌掲載&おめでとう。_d0350221_12315664.jpg



なんと大きなページで
私がコーディネートでかかわらせていただいた
グリーン&アンティークショップの
GRAVITYが掲載されました♪♪
GRAVITYのHPはこちら★★★

オープン間なしに
SAVVYの編集部の方からお声掛けいただき、
取材を受けたものですが、
同じ店舗とは思えないプロの写真に感動です。。

ミーハーですが、帰省中に、本屋さんで私も記念に買いました・・
でも東海圏の本屋さんでも売ってました♪

これからもたくさん取材をうけるようで、
GRAVITYがまだまだ雑誌に載るみたいです♪

また掲載されたらお知らせします!!

お正月どっぷりとブログから離れてしまい、
すっかり怠慢な生活を送ってしまったのですが、
やっぱり張り合いがなくて。。

やめたのかな。。と心配になった方もいたかな★
まだまだやりたいこと。記録したいことがいっぱいあるので、
マイペースで更新続けていきますので、
2013年も変わらずに応援いただけたらとっても嬉しいです♪

下のバナーをクリックしてもらえるととても嬉しいです(*゜ー゜*)
いつも応援ありがとう★

■雑誌掲載&おめでとう。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■雑誌掲載&おめでとう。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-01-07 08:18 | project | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi