人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■クリスマス雑貨後の模様替え。

商品開発の裏話や開発秘話などの
ドキュメンタリーが大好きで、
色々なひらめき、アイディアに感動しちゃう私。
見えないところで努力している職人さんや企画担当者の話を聞くと、
見れば見るほど応援したくなります。

かなり前にテレビで見て、
スーパーに行くたびに気にしていたのですが、
なかなか買えなかったもの。

インスタントラーメンなんです・・・

マルタイの棒ラーメン以外は、
全くインスタントラーメンを買わないのですが、
袋ラーメン界で革命を起こした袋ラーメンがあるんです。

マルちゃん正麺。

■クリスマス雑貨後の模様替え。_d0350221_12315812.jpg



神々しい袋に入っているのですが、
頭打ちになっていた袋ラーメン界で
異例の大ヒットになったこのラーメン。

仲良しのママ友も私の両親も『おいしかった!!』って。

いつもは通らないラーメンのレーンを何とか通過し、
ついに買えました!!(大げさ・・・)

そして早速お昼に食べてみました。

おいしすぎ(笑)

3分でできちゃうインスタントラーメンなのに・・
粉っぽさゼロ。
のど越しつるりでもちもち。
今までの袋ラーメンとは全然違う!!!
ここに残った野菜でも乗せりゃ。。。
十分すぎるラーメンができる。

夜に帰ってきた旦那さんが早速みつけ、
『珍しくラーメン買ってどうしたん?(@_@;)』
と聞くので、
興奮気味に説明したのですが、
日ごろ話を盛りすぎるせいで、まったく響かない(笑)

小さなこどもがいるとラーメン屋さんには行きづらいし、
女性1人で入りづらいって方にもおすすめです。。

なぜか大興奮で紹介してみました(笑)
同じくらい感動してる人がいるといいのですが。。


 + + +

去年のクリスマスはほとんど雑貨を飾らなかったのですが、
コンソールテーブルは家にあるもので作ったツリーを飾りました。

■クリスマス雑貨後の模様替え。_d0350221_12313434.jpg



」それを撤去したあと
寂しい感じになったので、
色々置き換えたり、模様替えしてみました♪

■クリスマス雑貨後の模様替え。_d0350221_12315839.jpg



お気に入りをたくさん置いてる場所なので
引き算がとっても難しいのですが、
置きすぎないってとっても大事なことだなぁ、って少し感じました☆

■クリスマス雑貨後の模様替え。_d0350221_12315876.jpg



コンソールのディスプレイよりも
ラーメンの方がメインじゃない?って思った方も、
下のバナー達をぽちっとクリックしてもらえたら
とっても嬉しいです。

明日も張り切って更新します!
いつも応援ありがとう♪

■クリスマス雑貨後の模様替え。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■クリスマス雑貨後の模様替え。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-01-10 08:25 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi