HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 25日

■テレビの壁を模様替え。

ある日の朝。

幼稚園行く前の時間に、
長男はレゴをひっくり返して、
次男はおままごとをひっくり返して
気付けばこんな状態で遊ぶ2人。

d0350221_12315915.jpg



幼稚園帰ってから遊びたいからそのままにして!と
懇願されたので、そのまま放置。

そして夜になってもお片付けしないので、
私の雷がドドド~ン。

ヤバイとおもったのか、
いそいそと片付けに勤しむ2人。

そして気づいたらこうなってました。

d0350221_12315920.jpg


『きれいに片づけたね!!!!おおお!!・・・んん??』

d0350221_12320082.jpg



なんで、散らかっていなかったおもちゃを
取り出してまで並べたんだろう(笑)


あまりにも規則正しくならべるから、
しばらくこのままにしておきました。


 + + +


テレビボードの壁をそろそろイメチェンです。

あまりクローズアップしなかったコーナー。
BEFORE↓

d0350221_12320084.jpg



実は今までの状態がしっくりこず。。
入れ替えするアイディアも浮かばず。。

でも珍しく重い腰をあげて、
気に入らなかったものを撤去しました。

きれいさっぱりのテレビ上の壁。

d0350221_12320036.jpg




そしてあ~だこ~だ悩みながら。

今はこうなりました。

d0350221_12320012.jpg



右側にはどうしても掲げたいものがあるので、
手作りできないか、挑戦中です。

d0350221_12320055.jpg



100均や家にある材料で
作りたいと思います。

またできたらお見せしますね♪


何か気になる!!ってメッセージの代わりに
下2つのバナーをクリックしてもらえると
とっても嬉しいです☆

いつも応援ありがとう!

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-01-25 08:27 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■新店舗の大セールに行ってみた。      ■止まらない収集癖。 >>