HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 18日

■北欧ショップtiger戦利品。ひげ無バージョン。

こどもたちが砂場セットをお風呂に持ち込み、
毎日お料理ごっこに夢中になっています。

砂を固める型を使って、

『いらっしゃいませ~!
 アヒルのぎょうざ、タコのお好み焼き、
 さかなのエビフライ、ヒトデのなんか。

いかかですか~??』

って言ってました。

どの料理もつっこみどころ満載で食べてみたい。。。(´Д`|||)

+ + +

前回はひげシリーズでまとめた戦利品。

今回はそれ以外。

まずはペーパートランク。
これは300円。

d0350221_12320488.jpg



むすこたちがお絵描き上手になってきたので、
絵を書いてもらおうと思ってます。

こどものお絵描きがすきで、
頭から腕がでてたり、
絶妙な目の位置とか。
大人にはまねできない可愛さがあるので、
トランクに書いてもらって大切に残したいと思います。

細かいおもちゃをおさめるように1つ。

そしてもう一つはキラキラ入りのグル—セット。

d0350221_12320428.jpg



糊の中にキラキラが入ってて、色もついてる。

つくってあそぼのわくわくさんを
激しくリスペクトしている長男のため。

そして一番飛びついたのはこちら。

陶器のアルファベット。

d0350221_12320487.jpg


これは全部100円!


ころんとした形も色もすべて良し。

d0350221_12320449.jpg



欠品している文字があるかは分からないのですが、
たくさんありました。
全種類買いたいところでしたが、
『O』だけは、たてて置いたときにバランス崩して転がりやすかったので
遠慮しました。
『G』も転がりやすいので、店頭でバランスのいいものを探した方がいいですね。

ちなみに私が飛びついたこのコーナー。
人気がなくて誰も立ち止まらない(ё_ё)
おかげで少しゆっくり買物することができました。

そしてそのコーナーにまたもや
収集癖の血が騒ぐものが。。

キャビネットの取っ手(笑)

d0350221_12320481.jpg



これはじっくりじっくり選びたかったのですが、
1つ200円だったので、
金額がかさむので、
選りすぐった4選手をお買い上げ。。

もうこのアルファベットと取っ手が買えただけでも
大満足のお買いものでした。。。

ちなみに最初にお話したデンマークのつまようじ。。

d0350221_12320247.jpg



在庫切れなのか、そもそも販売していないのか分かりませんが、
手に入れることができませんでした。。

ほんとに残念(ノω・、)

その代わり、国旗好きな長男のために、
私の大好きな北欧の国旗を。

d0350221_12320483.jpg


これは100円です。
3階の北欧フロアに飾ります☆

ということですべての買物を20分で済ませ、
並ばずに会計して、すぐに家族と合流。

旦那さんは、あまりの早さにびっくりしていたのか、
短時間で大きな袋2つ分の買物をしたことにびっくりしたのか・・・

総額で洋服一枚分くらいの値段だったのですが、
あえて聞いてこない旦那さん。

あとでミスドでお茶してるときに、
知らずに長男が、『びよ~ん、これなに??』と
見事にtigerのレシートを広げてくれました(汗)


ということでいつか本当に品数が増えて、
つまようじを入荷した頃にまたのぞきたいと思います♪

お付き合いありがとうございました♪

下のバナーを二つクリックしてもらえるととても嬉しいです。
いつも応援ありがとう♪

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-01-18 08:22 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■250円以上の価値。      ■北欧激安ショップtigerの... >>