■色々なところに飾りました。

数カ月前から、次男の夜泣きがひどくて
ずっと寝不足です。。

最近は上に乗るようになって。
私を敷布団がわりにするんですけど、
なんせこども茶碗を2,3倍食べる子なので、
15キロ弱が上に乗ると結構大変で苦しいです(ノω・、)

それが進化して、今ではお互い仰向けで重なって寝てます。。
まるでザ・タッチの幽体離脱のネタのように。
正直寝れません(x_x;)

そして今朝は、
『シートベルトがきつくて苦しい。。』ってうなされて目が覚めたら、
みぞおちにぽっこりと次男の頭がはまってました・・・

一緒に寝たくても寝てくれない日がくることを思うと、
可愛いものでしょうか(>_<)

それでも少しずつ落ち着きますように。


そして朝まで寝れる日がいつかきますように。。


+ + +

早速飾りました♪

一番お気に入りのこれです。

d0350221_12321312.jpg



アンティークのシャンデリアのパーツとライトと相性がいい♪
ラベンダー色は何でも合いますね♪

d0350221_12321313.jpg



そしてシックな色目はこちらに。。

d0350221_12321308.jpg


キャンドルスタンドに引っかけました。
もう少し紐が柔らかい方がよさそうです。

本当は携帯に付けたかったのですが、
iphoneには、ストラップをつける場所がない。。

d0350221_12321335.jpg


d0350221_12321342.jpg



あとはお友達へのプレゼントや
ラッピングのワンポイントとして使わせてもらいました☆

家にある材料だけで作っていたので、
今度はパーツを買い足して、
豪華めなものを作りたいと思います♪

こどもの夜泣きなんて、そのうち嫌でもなくなるよ!という
励ましのクリック、とても嬉しいです♪

こんなブログですが、いつも見に来てくれてありがとうございます♪

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-02-06 08:32 | handmade | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi