2013年 02月 01日

■1Fのトイレに設置。

長男の幼稚園の連絡帳に
お絵描きコンテスト入賞の連絡が入っていました。

そもそもそんなに本人はお絵描きが好きでもないし、
家でもあまりお絵描きしないので、びっくりしました。

でもとっても喜ばしいことなので、
1人胴上げして褒めて抱きしめてよしよしして。。
旦那さんにも報告して、ハイタッチして褒めて踊って。(←やりすぎ。。)

すると長男。ピンときてなかったのに
段々すごいことだって思うようになって、
嬉しそう( ´艸`)

そこで止めればいいのに・・・。

『おやつちょうだい。2こじゃなくて3こ!にゅうしょうしたんだからぁ。。』
『youtubeみてるからおふろはまだ!にゅうしょうしたんだからぁ。。』
『ピーマンのこすわ。にゅうしょうしたんだからぁ。。』

結局調子乗りすぎて怒られちゃう長男。。

聞けば『サンタさんからほしいもの』というお題だったらしい。

仮面ライダーウィザードの指輪の絵を描いた、と言っていたので、
あまり期待せずに来月のホテルでの展覧会見に行こうと思います。

私自身、表彰状とは無縁の人間だったので、
多数選ばれる賞とはいえ、とっても嬉しいです( ´艸`)

+ + +

我が家の1Fのトイレです。

d0350221_12321425.jpg



リビングやダイニングはやや黄色がかった塗り壁なのですが、
トイレは落ち着く空間にしたくて、
黄色を濃くしてもらっています。

なんとなく修復が難しそうな気がして
なかなか壁に穴をあける気にならなかったのですが、

d0350221_12321411.jpg



やっぱり寂しいので、飾ってみました。

片側には古い植物図、

d0350221_12321438.jpg



そして反対側に、手に入れたばかりの
刺繍プリントを飾りました。

d0350221_12321512.jpg



1つ飾ると、寂しさが余計に目立つもの。
この刺繍プレイトのフレームの隣に飾るものを
今製作中です♪

どんどん飾りたくなる衝動に駆られます。。。


そして窓辺には・・・・

d0350221_12321521.jpg



友達から
『来るたびにどんどんもの増えてない??』
『旦那さん、トイレに住んでる?』
と心配されている旦那さんのグッズが・・・

2Fの洗面所でひげそりを使うと、
こどもたちが『パパだ!!』と起きてしまうので、
最近はここで準備してます・・・

出しっぱなしは良くないけど置く場所もないもんね(>_<)
なにか方法を考えなくちゃ。。

はやくインパクトドライバーを使いたくて
無理やり色々考えてます。。

こんな私の意欲に。。
下2つのバナーをクリックしてもらえるととても嬉しいです。

昨日も応援クリックありがとうございました☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-02-01 08:22 | my home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■楽天オクで掘り出し物&ツボポ...      ■圧巻でときめきまくり。。 >>