人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■海外インテリア風に手作り中。

2歳半の次男。

できてそうで・・・できてないブリッジ。
でも上手に再現してるので合格(笑)

■海外インテリア風に手作り中。_d0350221_12321631.jpg



ようやく言葉が少しずつ出るようになってきました♪
無条件にかわいい時期なので、焦らずじっくり成長してほしいです。

玄関先の庭で枯れ葉の掃除をしてたら・・・

『まま、まってぇええ!』って。。
頭も靴も大きすぎるこの絶妙なバランス( ´艸`)
そして嬉しすぎるとなぜか舌がでます(笑)

■海外インテリア風に手作り中。_d0350221_12321623.jpg



手がかかるこどもほど、大人になるとすぐに自立する。(by母)

らしいので、思い残すことがないように愛情を毎日注いてます(*゜ー゜*)

+ + +

海外インテリアがとても好きで、
海外のお部屋を見たり、調べたり、似せてみたり。

ここのテレビーボードの上の壁。

■海外インテリア風に手作り中。_d0350221_12320055.jpg



右側の空間には、『これを飾りたい!』というイメージがあったのですが、
探しても探しても見つからない。
高いお金は出せない。。


ということで手作りしてみました。

この作業だけで何が仕上がるか分かった方は
すごすぎます。。

■海外インテリア風に手作り中。_d0350221_12321549.jpg



家事の合間に作ったので、
なかなか進まず。

でも触ったり踏んだら壊れてしまう、ってことを
こどもたちは良く理解していて、
地面で作業してもまったく壊そうとしないので、
ありがたい話です。。


次男が昼寝したときに一気に作業をすすめ。
youtubeに気を取られた隙にここまで。

■海外インテリア風に手作り中。_d0350221_12321646.jpg



ここから全く違ったイメージに仕上がったのですが、
出来あがりはまた後日お見せしますね☆

仕上がりが気になる!!と思われた方は
下の2つのバナークリックしてもらえると、
お気持ちが伝わってとっても嬉しいです☆

いつも応援ありがとう☆

来週こそは・・・・あの大物を仕上げたい。。

■海外インテリア風に手作り中。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■海外インテリア風に手作り中。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-02-08 08:25 | handmade | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi