人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■手作りを飾りました。

長男の学芸会のあと。
夜逃げ同然の布団を車に積み込み、

■手作りを飾りました。_d0350221_12321614.jpg



4家族のお泊り新年会に行ってきました♪
大小入れて総勢17名の大パーティーになりました☆

体調を壊すといけなくなるので、当日に長男に伝えると
朝からテンションあげあげ。。。

こどもたちだけで、夜並んでいつも寝るのですが、
長男の隣が良い!と小競り合いをするこどもたち。
そう言ってもらえるうちが花ですね☆

こどもたちが一緒にお風呂入って、一緒にご飯たべて、一緒に寝る。
こういう経験ってとても大事。
今度は我が家でBBQなのですが、
その時も、こどもたちは全員一緒に寝てもらって、大人たちは夜中まで
晩酌させてもらいましょう。。。

とってもカッコ良くておしゃれで素敵なおうちなのに、
いつも写真を取り忘れてしまう。。

今度行くときには細かく紹介させてもらおう( ´艸`)

そして心残りが。。

いつもこどもたちの耳掃除を担当するのですが、
あろうことか。。忘れてしまった。。

『妖怪耳くそばばあ』、とその家の主人に呼ばれてるのに、
耳掃除をしなかったなんて・・・落胆が隠せません(笑)

+ + +

なかなか好みのものが探せなかったので、
自分で作ってみた昨日のアルファベット。

■手作りを飾りました。_d0350221_12321610.jpg



とくに『&』はなかなか見かけないんですよね。。

さっそく飾りたかった場所に飾ってみました。

釘をさすのに使ったのはこちら。。。

従姉のTDLのお土産にもらった
マッキーマウス(笑)

■手作りを飾りました。_d0350221_12321666.jpg



頭の面積が大きいし、
釘をそれても壁が汚れません。。


そしてこうなりました。

■手作りを飾りました。_d0350221_12321872.jpg



アンティークとヴィンテージと手作りの共存です☆

以前のテレビボードの壁のディスプレイが気に入らなかったので、
気持ちを込めて飾った分、
満足感が高いです♪

■手作りを飾りました。_d0350221_12321968.jpg



また残りのAや&を飾ったときは紹介させてください(*゜ー゜*)


ないよりは飾った方がインパクトある!ってメッセージのかわりに
下2つのバナーをクリックしてもらえるととても嬉しいです♪

いつも応援ありがとう。。

■手作りを飾りました。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■手作りを飾りました。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-02-13 08:28 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi