2013年 02月 27日

■続々とプレゼント☆

ブログを初めたころに仲良くなり、
なんだかんだ交流を深めていくうちに。。

『あれ・・・住んでる場所・・・近くない??』
ということになり。。

連絡取れば、実は車で10分のところに住んでいた@うさこさん

こんなこともあるんだね~!
自らDIYもするし、とにかく清潔感いっぱいの
おうちに住んでいて、と~てもマメ!!

そんな@うさこさん。

ご実家がリフォームされるということで、
私の好きそうな。。古い引き出しやらボックスやら♪
大量におすそ分けしてもらいました!!

d0350221_12323378.jpg



やったぁ。。

さらにはりんご箱まで♪

d0350221_12323362.jpg


結構大きいです☆

d0350221_12323377.jpg


こちらの箱はすぐにリメイクが思い浮かんで取りかかったので、
近いうちに紹介しますね♪

これでしばらく、何に仕立てようか、暇な時間がなくなるくらい
没頭できるわ♪

ありがとう!!

+ + +

そしてもう一人。
ブログを始めて間もなくから交流のあるConiちゃん

彼女は芸術肌で、色使いのセンスといい、
ミックススタイルのDIYでは脱帽。。
おうちをリフォーム中の彼女から・・・

嬉しいプレゼントが♪

実は去年、グリーンとアンティークのお店GRAVITYが
オープンになった日。

お店に『emifamilyさまへ』と
私の大好きなマカロンをお祝いに送ってくれて。。。
もう顎が外れそうなくらい驚いて、
そして嬉しくて。。

応援してくれてる気持ちがとても嬉しかったから、
遅ればせながらお礼をしたんです。

そしたらConiちゃん。

お礼のお礼を送ってくれたの(笑)

かわいいい!!!!

d0350221_12323322.jpg


これなんとお皿などを組み合わせてコンポートに作った力作♪

マットなペイント&ざらざら感がたまりません。。
以外にもこの色合いは我が家にはなかったので、
かなり重宝しそう♪

d0350221_12323455.jpg



大切にします♪
朝からしっかりと遊ばせてもらいました♪

d0350221_12323444.jpg



今年、彼女はお金を貯めて。。。
私の住むところ&神戸にも旅行する計画をたててるらしい。。

節約をしっかりと応援してるからね。。見張ってるよぉおお!!
Coniちゃんとご家族と。今年こそ会えるますように。。


2人ともありがとう☆


箱たちの今後の姿が気になる。。って方も、
コンポートが手作りに見えない!って方も、
下2つのバナーをクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

ありがとう。

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-02-27 08:31 | lifestyle | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■止まらないプチリメイク。      ■完成♪ハギレで製作。 >>