人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■手作りのハンコで。

ず~っと運動不足なのが気になって気になって。。。

こどもを残してウォーキングするわけにもいかないし。。

そこで目に付いたのがこれです。

■手作りのハンコで。_d0350221_12323672.jpg


楽して痩せたい願望満々です(笑)

この左上の絵に思わず、
『ほんとかな・・』と呟きながら・・・

試しに買ってみました。


だって、20分お風呂に浸かるだけで、
運動2時間分!?めっちゃ汗かいて大変そうな絵やし。。。

いつもはこどもたちとバタバタのお風呂なので、
旦那さんにお願いして、
久しぶりに1人で、20分お風呂に浸かってみました☆

・・・汗・・・かかない(ё_ё)
かいてるけど気付かないものなのかな。。

いずれにせよ、体の代謝が悪すぎですね(x_x;)

納得がいかないので、次はトウガラシ系の入浴剤で
もう一度試したいと思います。

おすすめの発汗性の入浴剤があれば、教えてください♪

+ + +

妊婦さんのお友達にあげたくて
久しぶりに消しゴムハンコを引っ張り出しました。

赤ちゃんに優しいガーゼを
飾りました♪

こんな感じです。

■手作りのハンコで。_d0350221_12323635.jpg



性別がまだ分からないので、
どちらでも楽しめるように。。

■手作りのハンコで。_d0350221_12323688.jpg


■手作りのハンコで。_d0350221_12323668.jpg



一時期年賀状を消しゴムハンコで作っていましたが・・・

あまりの大変さに、3年で断念。。
最初の年は夫婦だけで良かったのですが。。
こどもたちが増えて・・・大作になってしまいました(笑)

もう少し余裕ができたら
再開してみたいな、と思ってる趣味の1つです。


消しゴムにしてはすごい!と思ってくれた方は
下2つのバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
■手作りのハンコで。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■手作りのハンコで。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-03-05 08:24 | handmade | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi