人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■リビングのローテーブル変更。

今日はホワイトデー。
もともとバレンタインに全くお熱を上げないタイプなのですが。。

長男が好きな女の子からチョコをもらったこともあり、
女の子のママが作って、男の子のママがお返しする構図になりつつも(笑)

作ってみました。

■リビングのローテーブル変更。_d0350221_12323808.jpg



幼稚園から帰ってきた長男。
めっちゃ喜んでたのに。

今朝になって、『THANK YOU』のクッキーを渡したい相手が、
いっぱいいるのに、2つしか作らなかった私が責められ、
朝から泣かれる大惨事。

・・・(-"-)。でしたww


+ + +

以前にも紹介したこちらのローテーブル。

■リビングのローテーブル変更。_d0350221_12294220.jpg



購入したときに、脚代の請求忘れ、1万円の脚代を10万円で請求ミス。
届いた脚がダイニング用の長さだった。etc。。。
色々と大騒ぎしました。。

それでも無垢のウォールナットの重みと
使い続けてる味があって、
愛用していましたが、
春にむけて、気分転換にローテーブルを入れ替えることにしました。

持ってきたのが2階で使っていた
入れ子式になるこちらのテーブル。

色はこちらの方がなじんでます♪

■リビングのローテーブル変更。_d0350221_12323871.jpg


そして夜、YoutubeをBGMにして相変わらず踊り狂う時間帯になると、
畳んで端に置くことができます。

■リビングのローテーブル変更。_d0350221_12323807.jpg



次男もスイスイ♪

■リビングのローテーブル変更。_d0350221_12323868.jpg


暴れ牛状態です。。

3段階の高さもあり、離して使ったり、向きを変えて使ったり、
かなり重宝しそうです♪

ホワイトデーの男子親あるあるだと思ってくれた方、
そしてウォールナットのテーブルの行方が気になる方、
↓のバナーをぽちぽちっと押してもらえると元気でます。

なんだか最近、大事が身の回りで起きていて・・・
近々報告できるまでモンモンとしててくださいね(笑)

いつもありがとう☆

■リビングのローテーブル変更。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■リビングのローテーブル変更。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-03-14 08:26 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi