HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 12日

■春のウッドデッキの様子。

誰の仕業でしょう・・・

フォークもスプーンも片付けて、
少しだけ残ったごはんを卓上に置いたまま、
2階に上がって降りたら。。

こんなことに。

おままごとのフライパン返しにご飯がついてます・・・
食いしん坊だなぁ。。リアルおままごとです。。

d0350221_12323824.jpg



えへ。

d0350221_12323956.jpg


↑これが彼の最高の笑顔です。


+ + +

花粉症も絶好調です。

春ですね。

ということで、お部屋から見えるウッドデッキを
春色にしたくなって、枯れた植木を入れ替えしました♪

私の住む場所では、
寒くなる日もあるものの、
さすがに凍るような寒さは
もうないはず。。

d0350221_12323978.jpg


まだ芽吹いていないですが、
大好きなオレガノケントビューティー。

枯れてないといいけど。。

d0350221_12323954.jpg


そしてもう一つ実験が始まりました。

ちょうど一年前にアネモネを育ててた鉢から
にょきにょきとしっかりした芽が出てました。。

どう見ても。。
アネモネっぽい葉なんです。。

d0350221_12323936.jpg


奥が今年買ったアネモネ。
手前が植え替えたニョキニョキさん。

でも茎が赤いし・・・

以前、大事に育ててたクレマチスが実は雑草だった。なんて経験もあり(笑)

しばらく育ててみて、報告します♪


『アッネモネ!アッネモネ!』って声も
『雑草!!雑草!!』って声も
下のバナーをクリックしてもらえると嬉しい応援になります。

いつもありがとう☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-12 08:14 | garden | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■リメイク候補品をいっぱい。。      ■飾りきれない雑貨。 >>