HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

■手作り100均パーテーション設置。

地味にワークショップや手作り講習に一度も参加したことがない私。。
ちゃんとリース作りを習ってみたい!と参加することにしました。

本当は欲しいリースが奈良にあるのですが・・・
帰阪する予定がまだ確定ではないので、我慢できず。。

アクタス名古屋で開催されるリース講習会に参加することにしました♪

詳細はこちら★★★

ユーカリと黄色の実を使ったリース。。かわいい♪♪♪
我が家には黄色の要素が何もないので、映える。。
一気に春らしいインテリアになりそう( ´艸`)
しかもお茶とお菓子つき。。(←これが目的!?)
楽しいお話ができるのかな。。

4月6日(土)に旦那さんが、
こどもの面倒をみる間、参加する予定です♪

しかもたびたびブログに登場する、一歩前を歩くおしゃれ美人のmegちゃんと
結婚したての妹分を引き連れて。。。

間でキャッキャ言ってるのが私なので、
もし同じ日に参加する方がいらっしゃったら・・・( ´艸`)
それとなくemiさん。というワードを連呼しててください(笑)
(ちなみに私は11時からの部です。。)

その後ナチュラルキッチンで大人買いのコースは
彼女たちにも付き合ってもらいます☆★


+ + +

先日組み立てた100均のパーテーション。

d0350221_12323926.jpg



この指し色が欲しかった場所。

2階と3階の途中にある踊り場です。

d0350221_12324074.jpg



ここを一年ほど前に手を加えて以来。。。。
BEFOREの映像撮り忘れました。。

チラッと写ってるものしか探せませんでした。。↓
d0350221_12271663.jpg



それ以来、ほったらかし(x_x;)

ということで、見栄えもよくなかったので、
ここをイメチェンするために、
もう一度100均でパーテーションを作ったんです♪

そして設置して色々飾りました。

d0350221_12324133.jpg


少し森っぽくなっていい感じです☆

ここに置いてるものは、100均、手作り、リメイク
アンティーク、IKEAのものです。

夜になると、うっそうとしたイメージが強くなって結構好きです☆


雰囲気良くなったけど。。。
掃除大変そう!!って思ってくれた方、

↓2つのバナーをクリックしてくれると、がんばってこの状態を維持したいと思います。。

毎日毎日。たくさんの応援クリック本当にありがとう!
と~~~~~っても嬉しいです(ノω・、)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-28 08:33 | interior | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■48円の鉢をモスポット風にリ...      ■クッションカバーを大胆に変更。 >>