■100均でパーテーション製作。

結婚式から戻った夜。
幸せ気分に浸りすぎて、ご飯を作る気になれない・・・・

夫婦でお酒を飲んでるので、車にも乗れない。

ということで、歩いて旦那さんが近くのスシローに注文して
お持ち帰りすることに。

てっきりお店で食べれると思った長男。

お店で食べたい!お店で食べたい!とダダをこねたけど
旦那さんが、説得。

そこで長男がなにやらコソコソ。

『ぱぱ。ソファみて。。(ё_ё)』と。

そこに置いてあったのは。

d0350221_12324139.jpg


なんでやねん。

『まだ言いたいことあるから紙ちょうだい。』
そして置いたのが。

d0350221_12324178.jpg



おいおいきいてくれよ。

そしてまた紙を要求。

d0350221_12324180.jpg



スシローおみせやさんでいきたいよ。

よっぽどお店まで食べに行きたかったみたいです(笑)
紙を無駄にしないでくださいね・・・。

+ + +

以前にも作ったことがあるのですが、
また使いたいところが出てきたので、
100円のコルクボードで手作りしてみました。


こちらのセリアのコルクボード。

d0350221_12324123.jpg



結構大きいので、組み合わせると大きな面積になります。


家に余ってたものと合わせて、今回は6枚組み合わせました。

d0350221_12324177.jpg



セリアの金具6個セットのものでつなぎ合わせたので、(これも家にありました)

改めて買った4枚、400円で製作できました♪

コルク面の反対側のダンボール面を塗ります。
少しシルバーがかった鉛色で塗りました。

d0350221_12324197.jpg


組み合わせました♪

d0350221_12324199.jpg


こどもが隠れるくらいの大きさになります。
大きなパーテーションは圧迫感あるので、
小さな空間を隠したいときにはもってこいの大きさです☆

ダンボール面にも画鋲がささるので、飾って。

d0350221_12324157.jpg



これは、1年以上放置していたとってもできの悪かった場所の
模様替えに使いたいと思います☆

どうなるかなぁ♪

忘れずに紹介してね!というメッセージの代わりに
ぽちぽちっとして頂けるととっても嬉しいです。。

いつも応援ありがとう☆


d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-03-19 08:18 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi