2013年 03月 22日

■IKEAスツールを再再再リメイク。

昨日から色々頼らせてもらって、
関西に住む両親にヘルプにきてもらいました♪

やっぱり頼める状況、って助かります(ノω・、)


+ + +

最初に買ったのはこの状態。
確か1000円以下の無塗装の状態。

IKEAあるあるの、超簡易説明書つき(笑)
d0350221_12253310.jpg


一回目の塗装。

d0350221_12261172.jpg


そして使っていくうちにお尻が痛いことに気づいて、
塗装&リメイク。

d0350221_12272544.jpg


愛用していましたが、クッションもぺちゃんこになり、
やっぱり綿100%の記事だと少し張りがない、と不満になり、

再再再リメイクです!

生地をソレイアードのキルト生地にしました♪


↑この時期に即決。。かわいい♪♪

破れてしまった椅子クッションの中材を再利用して、
椅子の座面を貼り替えました。

『どいてどいて!ちょっと計ってみるわ。。おれが全部やったるわ!』とはまだまだいきません(笑)

d0350221_12324397.jpg



おもちゃの道具では当然できないですね。。

やっぱりキルト生地は張りがあってしっかりしてます☆

ということでこんな感じイメチェンしました♪

d0350221_12324370.jpg



座っても良し♪

d0350221_12324380.jpg


所定の位置に戻しても良し♪

ではでは。
宣言通り、新幹線乗って出張です!!
でも作業着の出番はありません・・・残念( ´艸`)

行き先は東か西か。。。ふふふ。
新幹線に乗ってる私をみたら、
手を振ってくださいね( ´艸`)

行ってきます!

行ってらっしゃい!のメッセージの代わりに
下のバナーを二つサクサクっとクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

いつも応援ありがとう☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-22 08:05 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■我が家が。取材されました。      ■旦那さんが許せないもの。 >>