人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■クッションカバーを大胆に変更。

そうそう。

先日の初取材。

嵐のように過ぎ去った半日でしたが、
ライターさんとカメラマンさんを見送り、
部屋の中に戻ってきたときに、旦那さんに言われた一言。

『まぁどんだけカッコつけても・・・靴下穴あいてんねんけどな^m^』


(ё_ё)

えええぇぇぇええええ!?!?!?!?!?!

足元みたら。。控えめに親指こんにちは。


そして慌てて旦那さん、
『今気付いてん、さっき、ついさっき気付いてん・・・(@_@;)』

汗汗汗。。。

どうかどうか。

ピカソみたいにちぐはぐの笑顔の私の写真で・・・
足元まで雑誌に載りませんように(ё_ё) 苦笑


+ + +

長いこと変更していなかったもの。

クッションカバーです。

■クッションカバーを大胆に変更。_d0350221_12251427.jpg



大のお気に入りのオールドキリムのクッションが、硬くて不評。

■クッションカバーを大胆に変更。_d0350221_12302665.jpg



それでもリビングの顔としてがんばってくれてました。

でも春もきっと花粉症のどさくさにまぎれて
あっという間に過ぎることを考えると、
もう頭の中はサマーです(笑)

部屋の中をグリーン化計画するつもりなので、
華やかさをプラスしたい。

ということで、去年の秋ごろに、
ハンドメイドしている海外の素人さんから、安く買いました。


カンサクッションです。

■クッションカバーを大胆に変更。_d0350221_12325062.jpg


このステッチと、色の鮮やかさと柄がかなり好きです♪

これでソファが一気に華やかになりました(*゜ー゜*)

■クッションカバーを大胆に変更。_d0350221_12325050.jpg


色が少ないインテリアも素敵ですが、
色鮮やかなインテリアもいいですね♪


雑誌の写真。親指こんにちはを逆に見てみたい!って方も、
クッションかわいい!って思った方も、
下の2つのバナーをクリックしてもらえると、
と~~~~ってもと~~っても嬉しいです( ´艸`)

いつもありがとう☆
■クッションカバーを大胆に変更。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■クッションカバーを大胆に変更。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-03-27 08:38 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi