■ノータッチだった2階のトイレ。

それはそれは手つかずだった2Fのトイレ。。

旦那さんに

『そろそろ雑貨を飾ってあげてよ・・・』


と言われてしまい(ノω・、)

最近旦那さんのアドバイスが的確で。。

『多肉のプラスチック鉢のブラウン色が浮いててちゃちゃい。』とか。
『カーテンのすその長さが長すぎてずっと気になってた。』とか。

私も素直にその声を拾って
せっせと手直ししています。

ちなみにカーテンは、すべてレールにかけたまま、
ミシンを動かしながら縫うという、斬新なスタイルで
裾上げをしました(笑)

クイーン・オブ・ガサツです。。。

旦那さんの意見から、2Fのトイレ、飾ってみました。

BEFORE

d0350221_12325041.jpg



AFTER

d0350221_12325028.jpg



買ったときはこんな感じだったイイギリ。

d0350221_12314826.jpg



オレンジの実が枯れてしまったので、切り取って
大胆にトイレのオブジェとして使いました。

この独特な木の形がかわいい(>_<)


トイレットペーパーも
可愛く飾りすぎると、包装をときづらいので、
英字新聞で巻き付けただけです。

d0350221_12325022.jpg



一面だけ使ったウィリアムモリスの
壁紙が大好きだけど、
私はあまり使わない2Fのトイレなのが、残念です(ノω・、)

ないよりは雑貨を飾った方がいい!!という方も、
クイーン・オブ・ガサツの私に、清き一票を。
↓2つのバナーをクリックしてもらえたら、
と~~~~っても嬉しいです♪

いつも応援ありがとう☆
Have a nice weekend!!

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-04-05 08:28 | my home | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi